2007年01月08日

初仕事

久しぶりの仕事で疲れた。
(*_*)

朝は「寒いしヤダな−」なんて思っていたけど。

イザ行ったら久しぶりに顔を合わす職人のおっちゃん達と冗談を交えながら笑いの中 仕事に熱中しました。
ん−。女ばかりの職場も楽しかったけど男の世界はそれほど派閥もなくアッサリ爽やかです。

夕方まで仕事をして、実家に預けていた娘を迎えに行き、足早に帰宅しました。
すでにやる気の無い娘を叱ったり おだてたり…を繰り返し、やっと宿題終了。
(@_@;)
明日の持ち物を準備し、家事も済ませ、一息ついています。
お母ちゃん疲れたよ!!

一日24時間じゃ足りないね。

明日も仕事。夕方は娘のピアノ教室の日なのでまたバタバタしている間に一日が終わるんだろうな。

長いお正月休みが終わったばかりなのに、もう
のんびりゆっくりしたいモードです。

だめだなこりゃ。
もっと気合いを入れなくては。



yuika0226 at 21:59コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ