おはようございます。
むらです。


いよいよ圃場のハボタンも空になって来ました。
後は寄せ植えをして終了です。

花芳の寄せ植えは7寸規格が定番ですが、
6寸規格も作ってみました。
IMG_4170
6寸寄せ植え 6鉢入り。

2.5寸光子とビオラで仕上げました。

スタッフ達には、

「可愛い💕」
「私ならこれ買う!」

と好評でした。

好感触だったので、忙しい合間を縫ってちょこちょこ制作しました。


今は何でも選ぶ時代。
多くのニーズに応えたい。

いつもこうだから…

そんな固定観念に囚われず、
やってみようと思ったら、とりあえずする。

『してみる』『出してみる』

意見を聞いて改良したり、
" いつもの " も、良くしていきたい。

作りながら、「こんなの欲しいよね」と、
生の声を聞きながら、
やっぱり制作側も楽しみながらやらなくちゃ。