August 21, 2007

休止のお知らせ

いつもご拝読いただきありがとうございます。
自分なりに思うところがございまして
ブログ更新をしばらくの間
お休みさせていただくことに致しました

取り急ぎご連絡まで。

yuikko3 at 17:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 20, 2007

ねじまきや

ねじまきや・Summer'sReadingTheater
全公演終了お疲れ様でした
私は星組2公演と月組千秋楽を拝見しましたが
演じる人が変わると同じお話しでもやはり
雰囲気が一変するものですね
私市さんのお芝居だけ拝見できなかったのが残念です

個人的に感動したのは谷口悟朗さんの
お話しが色々と聞けたことでしょうか
自分が大好きだった作品を
この方が作っていたんだー・・・と思うと
なんだかすごく嬉しくて、貴重な時間でした
実際、とてもおもしろい方で驚きました
お話しできる時間があったらもっと嬉しかったかも

そして改めて津久井さんってすごい方だなー、と
津久井さんの表情や身振り手振り等の動き
おもしろい部分はよりおもしろく
感情がとても伝わってくるので私は好きです

August 19, 2007

お渡し会その2

バオバブさんのデスクブログに
お渡し会での写真がUPされていました
随分早い掲載に驚きを隠せません

詳細はコチラ↓
http://baobab.blog.drecom.jp/archive/788

この写真、ブースでGONZOスタッフさんが撮影していたような・・・

お渡し会感想

夏コミ・GONZOブースでのアイリス香水お渡し会
参加してきました。皆様の反応が楽しかったです
ロミオってやっぱり人気者なんでしょうか?
黄色い声をあげられている水島さんを初めて見ました
私の中の水島さんは「キャー」とか言われるキャラじゃないので
これも非常に新鮮な光景でした。ロミジュリ効果絶大ですね

お渡し会終了まで、水島さんをチラ見しつつ
GONZOスタッフのまえぞうさんとお喋りしてました
まえぞうさんはロミジュリトークショーの前説とかを
なさってた方なんですが、おもしろいので好きです
「頼りない!」と女性スタッフさんから怒られてました
が、そんなところが可愛いと思ってしまいました///

August 15, 2007

星組・練習風景

ねじまきやさんのブログに星組の
練習風景写真が掲載されてました

詳細はコチラ↓
http://nejimakiya.exblog.jp/6710677/

おバカ参りでようやくチラシ入手しました
いよいよ夏のイベントも締め括り。楽しみです

August 13, 2007

2days

8/11・だいすけだいさくせん
8/12・お盆だヨ☆おバカ参り

無事に終了ですね。お疲れ様でした
水島さんの出演は12のみですが
前日から体調を崩していたらしく
今日は若干顔色がよくなかった気がします
新ネタではコントが2本ありました
私的には拷問タイムも所々ありましたが(BLとかBLとかDD)

イベントはおもしろかったです(義務)

August 09, 2007

GONZOスタイル特典

ロミジュリDVD第3巻をGONZOスタイルで購入すると
特典としてロミオのメールブロッカーが付くそうです
8/24までに予約すれば5%OFFだそうですよ

詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/gonzo/039d-03b/

綺麗すぎてなんだか使うのが勿体無い気がします

August 08, 2007

ロミジュリ最終回

ロミジュリ最終回。無事にアフレコ終了したそうです
水沢史絵さんのブログに打ち上げの様子が
写真UPされていました

詳細はコチラ↓
http://blog.excite.co.jp/mizusawafumie/6069478/

本当に、実らぬ恋なのでしょうか?



ロミジュリ公式サイトのほうには制作日誌に
7/28・DVD発売記念イベントについての記事がUP

詳細はコチラ↓
http://www.romejuli.jp/blog/2007/08/post_66.html

そういえば池Pの合コンの成果を聞いてませんね!?

August 07, 2007

星色のおくりもの

女性向け恋愛ゲームのお仕事が発表されたそうです
今度は18禁じゃなくハートフルだそうです。よかった(笑)

公式サイト見てみました
水島さんのキャラクターは不思議系眼鏡男子でした
稲船くん可愛い路線ですよね。いいと思います
が、性格的に一番好みなキャラクターは鳴滝弟くんでした
(平川さんのほうがお兄さんですよね、きっと)
基本的にツンデレ系なキャラが好みなので
水島さんの役と好きなキャラクターが被る率は低いです

マーメイドカフェ♪

「瀬戸の花嫁」のかちこみ掲示板に
マーメイドカフェのことが書かれてました

詳細はコチラ↓
http://setonohanayome.com/setobbs/

実はDVDを引き取りに秋葉原へ行った時
偶然とらのあなの前で看板を発見
「これはタイムリー。期間限定だし!」
ロミジュリトークショーの合間に行ってみました

なかなか凝ってて楽しかったですv
店員さんは全員瀬戸の花嫁コスプレでした(笑)
私は留奈フロートを注文したんですが
サッパリしててとても美味しかったです
ここまでとは・・・正直驚きました
燦パフェも食べさせてもらいました
こっちも美味しかったですよ〜vvv

瀬戸の花嫁の映像が流れているせいで
時々店内に響く永澄の声・・・・
その度にビクッとしてしまいました////

yuikko3 at 00:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑談 
Profile