ゆいのまったりblog

毎日のあったことや、趣味、好きなことなど色々書いてます!

なんやかんやと忙しく・・・

久しぶりのブログ更新!


いつぞやからフェードアウトしてから早数か月。


やっとやっと再開する気になりました(笑)


もう忙しくて、忙しくて!(嘘です。面倒くさがりなだけです。)


そしてあっという間にもうすぐ12月。さて、何をしましょうか。


今年のものは今年のうちに!やらなければいけないことが沢山ある気がするのに、何をしていいかわからなく焦っております(笑)



12月「師走」 師匠の僧も焦って走る。


僧侶様も走る月だから焦るのはしかたない!(笑)・・・と思いたい!










 

こまつな観察日記・・・・

こまつなさん・・・



ずっと大きく育ってくれずミニチュアのままでした。




そして2.3日目を離したすきに。




虫が美味しくいただいてもよう。 ('A`|||)




葉っぱが穴だらけの茎だけが植わってる状態でした。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




さらば・・・こまつなさん!今度植えるときは私もっと頑張るから・・・(T_T)




と悲しみつつ、新たな肥料になってもらうべく土に埋めました('A`|||) 

つい観てしまう・・・洋楽バロディPV

最近なんだかハマってしまった気がする動画




ネットを開くとその動画を見てしまいます笑




その動画とは、海外の男性がブリトニーのPV のダンスを完全コピーした動画なのです!




それはこちら!




 




キレのあるダンス!そしてだんだんセクシーに見えてくる不思議笑




そしてこちらが本家



Britney Spears - Work B**ch
 




本家のブリちゃんもセクシーです!




私もこんなお色気が欲しい!キレのあるダンスをしてみたい!笑 
QLOOK
QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • つい観てしまう・・・洋楽バロディPV
  • つい観てしまう・・・洋楽バロディPV
  • ここぞ!というときに聞きたい曲(私的に。。。)
  • こまつな観察日記 9
  • こまつな観察日記 9
  • 本日の晩御飯。辛いはウマイ・・?
最新コメント
人気ブログランキング
人気ブログランキング
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ