ブログネタ
インスタント食品に加える簡単な一品、おすすめは? に参加中!
インスタント食品。一人暮らしを始めてから、よくお世話になってます!




そのままでも美味しいのですが、さらにもういっちょ追加するともっとおいしくなりますよね(・∀・)




私がよく追加するのは、『とろけるチーズ』と定番の『玉子』です!




インスタントラーメンの味噌味にチーズを入れたり。




レトルトカレーに玉子を入れたりしています!




特に味噌ラーメンにチーズインは私のおススメです.。゚+.(・∀・)゚+.゚




まったりとした濃厚な味噌味に・・・リゾット?感覚なのでしょうか??




(カロリーは気にしちゃいやんです笑)




チーズがお好きな方やまだ試したことがない方はぜひ一度試してみてください(´∀`*)




まずかったらごめんなさい笑