明日は21:00まで

こんばんは、唯です。
今日は念願の大砲ラーメン本店に行ってきました。
いつもラーメン談義で盛り上がるS男さんも、本店をお勧めしてくれていたので、少し足を伸ばして行ってみました。

私の主観ですが、本店は他店より少し上品な感じ。
誰が食べても最後まで美味しく感じられるようなスープだなと思いました。
これはこれでとても美味しいのですが、こってり系が好きな私には、ほんの少しだけ物足りなかった…
昔から行っている合川店の方が、私には合っているような気がします。

まるで某グルメサイトのようなブログになってしまいましたが(笑)
明日は21:00までの日。
何気ない会話も、貴方を知る為の一つの要素。
差し支えない範囲で構いませんから、貴方のお話をたくさん聞かせて下さいね。

↓↓唯の応援ボタン↓↓
入口までポチポチして下さいね♥
http://www.smqueendb.com/?id=QEN76039002

296972F5-CBDE-4C67-9AD5-8B8B686BA701

唾液の化粧水

こんばんは、唯です。
日に日に暑さが厳しくなって、昨日の夜は目が覚めてしまいました。
年々暑くなる夏。
水分補給はもちろん、栄養価の高い物を食べて体調管理に努めましょう。
元気である事も、SMプレイには大切な要素ですよ♪


さて、先日のプレイ。
エナメルフェチのKさん。
乳首もア〇ルも唾液も大好きな欲張りさんだから、「エナメルフェチ」と称する事に、最近は違和感を覚えてきたくらい。
今日も唾液まみれにしてあげようと、ひたすらに唾液を垂らし続けた。

乳首、ペ〇ス、ア〇ルはもちろん、肩から首筋、耳、鼻まで。
その水分に乗ってエナメルのグローブを滑らせると、彼の瞳はうっとりと蕩け始める。
顔中唾液を塗り付けられ、静かに微笑みながら彼は言った。
「これが僕の化粧水です」と。

その変態性を惜しげも無く曝け出し、自分自身を解放する。
その証拠が今の貴方。
私はそれを感じ取り、赦し、貴方を征服した満足感を得る。
その瞬間が最高に楽しい。
最高に気持ちがいい。
無様な貴方が最高に可愛らしい。

だからもっともっと。
這い上がれない程に叩き堕として、ぐちゃぐちゃな貴方が見たい。
壊れた貴方は最高に愛おしいもの。
けれど本当に貪欲なのは、私の方かもしれない。

欲張りな貴方には、唾液のボディローションも必要になってくるかもしれませんね。
もちろん化粧水の後にはエナメルのパックをしてあげましょう。


明日も12:00よりお待ちしています。
山笠に熱い博多で、秘密の情事に勤しみましょう。

↓↓唯の応援ボタン↓↓
入口までポチポチして下さいね♥
http://www.smqueendb.com/?id=QEN76039002

570A5D6C-339D-47AE-BEAE-B5A7D79805E7

SとMの優しい世界で

こんばんは、唯です。
昨日、新しいボンテージが届きました。
今回は白で、少し可愛らしいイメージ。
厳しい女王様が苦手な方にも、楽しんで頂けるかなと思います。


さて、先日のプレイ。
前回、ミックスコースでS女性を責めるストーリープレイを希望されたIさん。
今回は私が楽しめるようにしようと提案してくれました。

シークレットのS男さんは、皆さん本当に優しい方ばかり。
私が嫌な事を無理強いしない事はもちろん、私も楽しめるようにと考えてくれる。
そんな気遣いに、いつも感謝しています。

けれど忘れないで下さい。
私はいつも楽しい。
苦しい時も、貴方が楽しい事が嬉しい。
きっとそれは、SでもMでも同じ事だと思うんです。

喜んでほしいから奉仕をするM。
苦痛の向こうに喜びを感じる事がわかっているから責めるS。
従順である事で、Sの支配欲を満たそうとするM。
更なる喜びを開拓する為に、Mを追い詰めるS。
そこには僅かな違いしかないように思います。

相手をみる事。
思い遣る事。
何が好きで、何が嫌いか。
どんなこだわりを持っていて、どんな事に喜びを感じるか。
それは人間関係においても同じで、たまたまその中心が性癖だっただけの話。

SMという限られた世界で。
お互いが楽しい事。
SMが好きな事。
同じ気持ちを共有できる事。
なんて素晴らしいんだと、私は心から思います。

貴方が嬉しいと、私も嬉しい。
私が嬉しい事で、貴方も喜んでくれると嬉しいです。


明日も12:00よりお待ちしています。
唯と一緒に素敵な時間を過ごしましょ。

↓↓唯の応援ボタン↓↓
入口までポチポチして下さいね♥
http://www.smqueendb.com/?id=QEN76039002

1289E25C-D2AA-4AE0-81D1-EFE586CAAB32


GODIVAの素敵なスイーツ、美味しく頂きました♥
いつもありがとうございます。

1BD8AD75-D5B4-46EF-BBF4-7FF39F9F0144
  • ライブドアブログ