お休みのお知らせ

こんにちは、唯です。

今日から出勤の予定でしたが、諸事情により数日間お休みを頂く事となりました。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

21DDC18C-07FC-4EB3-87E9-0BD36191D02C

唯の取り扱い説明書⑤

こんばんは、唯です。
連休はどこかに出掛けようかと思っていたけれど、お天気も良くなかったので、料理や掃除をして過ごしました。
新しいレシピに挑戦したり、綺麗な景色を見たり。
そんな自分にふと気が付くと、心に余裕を持てているんだなと自覚する事ができます。
自分にお休みをあげる事、とても大切ですね。


さて、少し前にご主人様から音楽についての質問を頂きました。
私の人生において音楽は欠かせないものなので、今日はそのお話をしようかと。
マニアックな内容になるかと思いますので、興味ない!と思われる方はスルーして下さいね(笑)


今はもう弾けませんが、小さな頃からピアノを習っていました。
合唱もやっていたので、基本的に音楽全般が好きです。

よく聞いていたのはラルクアンシエル。
少し前に25周年のライブビューイングに行きましたが、今も色褪せない世界観には脱帽。
美しく、儚く、脆くて力強い。
時代が流れても、スタンスを貫く格好良いバンドです。

で、先日ライブビューイングに行ってきたのがGRANRODEOというユニット。
こちらはマイナーなので、テレビなどで見る機会はほとんどないと思います。
もし知っている方がいらっしゃったら、全力で語り合いたいですね(笑)

ボーカルの方は声優さんで、とにかく歌が上手いです。
声のプロである彼らの歌は、ライブであってもCDを聞いているよう。
そのパフォーマンスにいつも元気をもらっています。


私は自他共に認めるオタクなので、好きな物はとことん追求したがります。
ライブだったりグッズだったり、アニメや声優さん、ファッションにSM。
私の価値観で「すき」とカテゴライズされた物は、私自身をつくる要素となって。
音楽でもSMでも、ジャンルは違えど私の中では「すきな物」。
だからきっと死ぬまでSMはやめられないと思うんです。
それなら楽しんだもの勝ち。
そこに貴方を巻き込めば、もっと世界は広がっていくような気がするから。


さあ、明日は3日ぶりの出勤。
楽しいプレイを期待しています。

↓↓唯の応援ボタン↓↓
2回ポチポチして下さいね♥
http://www.smqueendb.com/?id=QEN76039002

85B25FD8-AE65-4809-9AB8-56BEE2FE65FC


観菜月らみぃ女王様

こんばんは、唯です。
今月はプライベートなイベントが多く、今日もライブビューイングに行ってきました。
そのお話はまた唯の取り扱い説明書で触れようかなと思います。


さて今週の木曜日、11/16より観菜月らみぃ女王様が来福されます。
もうご予約はお済みですか?
前回お会いできなかった!というM男さん。
この機会を逃さないよう、しっかり予約をしておいて下さいね。

妖艶な観菜月らみぃ女王様にお会いできるのを、私も楽しみにしています。

明日もシークレットで素敵な時間をお過ごし下さい。

白のボンテージが眩しい観菜月らみぃ女王様
0C579B3D-1361-4BE7-84D9-E4F3842BEAD3
  • ライブドアブログ