こんばんは、唯です。
数日前にマッサージに行って、凝っている肩を思いっきり指圧されたので、軽い乗り物酔いみたいになってしまいました。
二日酔いになるとこんな感じでしょうか?
私の鋼鉄の肩を優しく揉みほぐしてくれる方、募集中です♥


昨日のプレイ。
らみぃ女王様と、M中心ミックスコースで3Pをさせて頂きました。
二人のナースに身体中をまさぐられ、精気を吸い取られる患者さん。
治療に来た筈なのに、もう気分は天に召されてしまったかのよう。
とっても濃厚な時間を過ごさせて頂きました。


私の中のらみぃ女王様は、厳格な女王のイメージ。
空気まで張り詰めるような雰囲気の中、たくさんのM男性を従えていらっしゃるのだと想像していました(あくまでも私の勝手なイメージです!)。

けれど私の目に映ったのは、それとは全く異なるらみぃ女王様のお姿。
「セクシー」や「エロティシズム」という言葉では表現しきれない妖艶さ。
患者さんはもちろん、私までクラクラしてしまって、プレイ終わりにはじっとりと汗をかいてしまう程。

せっかく治療に来たのに、骨抜きにされて帰って行った患者さん。
下半身の違和感が続く時は、早めに受診されて下さいね。

※M中心ミックスコースは、女性主導の元でのプレイとなる為、免許証提示は不要となります。
また、時間・料金は通常のミックスコースと同様です。
詳しくはお問い合わせ下さい。


私もとっても勉強になりました。
これを機に、痴女プレイをもっと勉強してみたいと思います。
素敵な機会を作って下さったYさん、そしてらみぃ女王様、ありがとうございました♥


観菜月らみぃ女王様のブログはこちら↓↓
http://rammmy.blog45.fc2.com/

34E18A8D-983F-4A50-B822-5D6A45BA08FA