結で炭の家なブログ

岐阜県恵那市串原にある田舎体験館「結の炭家」管理人による日々の業務のような田舎の風景のようなものを日記みたいに綴っていくブログです。

先日、お越し下さったお客様有難うございました。

大勢でお越しいただき楽しんでいただけたようで管理人としても有り難いかぎりです。

その盛り上がりを許可を頂いた1枚を張ります。

DSC_0687

結の炭家の庭先です、まぁ雲が出ていて星が見えなかったのが残念でしたね。

ちょっと間があきましたが

お布団干しです

DSC_0683

いい具合に晴れていたんですけどねぇ

午後過ぎに気づいたら真黒な雲が・・・

慌てて回収したら来ました

ゴロゴロピッシャンザバザバーと(笑

いやぁ危機一発でした

今回は結の炭家のお水についてお願いです。

結の炭家の水は水道水ではないので

お越しいただいた方からおいしいと好評なのですが

水道水ほど勢いはないので一旦タンクに溜めるのです。

なのでキッチン、お風呂、洗濯機等一度に使われると

タンクが空になってしまい水量が心もとない状態になってしまいます。

まぁそれなりの容量はあるので滅多におきることではないのですけどもね(笑

↑このページのトップヘ