2011年10月03日

カボチャの憂鬱

朝だけ晴れたから受粉できた

サザエさんのオープニングで日本各地の観光地が紹介されているのをご存知でしょうか?3ヶ月スパンで内容が変わっているらしいんですけど、今期10~12月は大分県が紹介されているそうです。長寿アニメのOPで観光地宣伝とかなんてうまい商売なんだ、TIGER & BUNNYもビックリだぜ。しかしクライアントが県っていいですね


朝一番に見るのは区画一面に広がり続けるカボチャ。
TS3R0472
ジャングル状態に~

TS3R0473
まさに足の踏み場もない

TS3R0474
つるが無くてすぐに実がなるよ!、そういわれて嬉々としてたくさん植えたことが遠い昔のことのように思えます。あ、僕は植えてませんでしたね。そもそも種も撒いてないような気がする・・・

どうしてこうなった・・・

TS3R0471
唯一の希望はとにかく実をならす事。早く大きくなれよ!

yuinouen at 23:54│Comments(0)TrackBack(1)徒然日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 役立つブログまとめ(社会貢献): 九州沖縄地方の農業/農園/農場/農家 by Good↑or Bad↓  [ 役立つブログまとめ(社会貢献)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ ]   2011年10月05日 08:03
九州沖縄地方のの農業/農園/農場/農家情報で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント