今朝早く息子の腹痛騒ぎがありまして。
便秘気味でもあるし、便意もあるようなんだけど、出ない。
一向に出ない。
で、ワタクシ薬局に走り浣腸を購入。
息子のお尻の穴になんか突っ込むなんて、赤ちゃんの時の座薬以来だよ。

『いやん、優しくね♪』

との要望通り、優しく注入。

結果。うん○はたいして出なかったらしい。
でもあいかわらず腹痛は続き。

月曜日から半月旦那が出張なんで、今日はどっか行こうかって話だったのにぃ。

結局、旦那と娘は二人でワタクシの作ったお弁当持ってドライブ。
息子はゴロゴロ。お腹もゴロゴロ。
ワタクシは掃除三昧でした。

途中で、ふれあい動物園かなんかによった旦那グループが、『今うさぎに餌やり中♪』なんて写メを送りつけてきやがったりしました。

旦那グループはふれあい動物園→琵琶湖で貝ひろい→温泉して帰ってきやがりました。

明日ワタクシは息子を病院に連れていくつもり。

眉間にシワ寄ってる息子の寝顔。
幸せそうな娘の寝顔。ベッドでワタクシを待っているまだ寝てない旦那。



そして、今からさせられる足裏マッサージのために指をならすワタクシ。


それぞれの休日の終わり方でした。