2006年08月06日

ルイズはかわいい

地球のみなさんこんばんは。

深夜アニメ「ゼロの使い魔」
ある日とつぜん使い魔として異世界に召還されてしまった高校生の才人。魔法使いの可愛いご主人様ルイズといっしょに生活することに。才人はもとの世界(日本)に帰るため、ルイズは一流の魔法使いになるために。一人と一匹(人間ですが)の異世界ドラマティックラブコメ。

ヒロインがツンデレ。そんでもって可愛い。
主人公の才人くんヒロインにボコボコにされる。なんか可愛い。
あとはメイドとか眼鏡っ娘とか巨乳、姫さんなんかが出てきます。別にどうでもいい。

「見ないと許さないんだから!!」

とか言われたら見ないわけにはいかない。ルイズかわいいよルイズ。
小説も出ているので活字派な方はそちらもおすすめなんだからね。

JPさんはツンデレが好きみたい。いけない逆毛ね。


投資関係
JPさんにも投資のこと色々考えてもらいたい。

現時点では株だけ。FXを始めようと思っている。取引用口座開設まち。