芹沢ゆいのゆいパイン

ゆいの日常から全部が見れる日記だ―よ(^ω^)芹沢ゆい公式ブログ

今日17時30!!!




今日ニコニコ生放送で
バナーナってゆうチャンネルに
出演しまぁす(^0^)キリ


Twitterがログインできなくなっちゃたので、
もしこのブログみたかたわ
Twitterにもツイートお願いしますっ(≧▽≦)



おたのしみにっ!にっ!ww

(゜Д゜)あきば(゜Д゜)

 
イベント無事終わりましたぁ
 
雨の中
お越しいただきありがとう
ございましたぁ
 
 
お久しぶりに
お会いした方や、
 
初めましての方に
 
お会いできて
にこにこしっぱなしでした
 
 
お家に帰って
いただいた写真やプレゼントを
拝見させていただきます
 
 
 
そしてそして、
イベントでも話したんですが、
 
ゆいにゃんTwitter始めました
 
もうくだらない事から
独り言まで
たくさんツイートしちゃおうと思います
 
 
なのでみなさん
よかったらフォローお願いしま
 
 
芹沢ゆい
yuiserizawa
 
で検索してみてくーださい
 
 
 
 
 
 
1日店長の写メです

(゜Д゜)うにゅ(゜Д゜)


こーんばーんわ


明日18時から
秋葉原でイベントやりますっ(´▽`)


また1日店長的な事を
させていただきますっ

明日わ雨じゃないといいな



最近わルービックキューブにハマってみたり

まぁ相変わらずアニメ三昧で
これと言って変化わない毎日ですが

軽く日曜大工的な事もしてみちゃったりしています(笑)

明日わまたちょいと
久々のイベントなので
前回会えなかった方にも
前回お会いした方にも

お会いできたら
いいなぁと思います


明日楽しみなのだぁ
livedoor プロフィール
DVD情報
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ