トップ記事 新しい記事はこの下の記事です

この記事は常にトップです
最新の記事はこの記事の下の記事になります!
!!


SkypeIDは ro1fes です (ro1←数字の1です)
助っ人気軽によんでください
スカイプはコンタクト勝手に送ってくれてかまいませんよー。

koko

ブログリンク追加も受け付けてます
この記事へコメントしてください

VS iZoNe

iZoNeとcwしました!

6-7でMisson勝ってたので@1Rだったんですが・・・

それ以外のcwは段々勝てる形には近づいてきてると思います!

あ!それとiZoNe戦でSRで3連続Killしたんで出しますね!


LaughAwayファイティーーーーーン

Now

今日は3勝3敗まー最後のはやる気的な問題で負けた←これっていうのも↓↓

なんかそろそろもう自分が何になりたいとか思って

それに向かって積極的にやってでもSAの大会も久々に出てみたいなと

そんなんでやって集中できないのはそうなんですが・・・

難しいです。ゲーム自体もうやめたいんだけど今までやってたから

ゆっくりと時間を減らしていくしかないですねー

それでも大会はしっかりやりたいとは思います

そんなんでやってまー申し訳night。

はー。疲れる全部つかれるよー。
プロフィール
アクセスカウンター