2017年02月23日

映画「夢色の川」の予告編公開

私、ゆいだいきが主演と音楽監督をつとめます、映画「夢色の川」の予告編が出来上がりました。

見て思ったのですが、そういえば本名で演じています。
油井大樹です。なんだか恥ずかしいです。
ひらがなの仮面をかぶって、むしろ裸のままで歌ってまいりましたが、漢字表記でなんだかむず痒いです。
でも、役者とミュージシャンは違うんだから!!ってことで、古坂大魔王とピコ太郎的な、完全に違う人物としてキャラを変えていこうと思います。
もう今までとは違うんだから!ひらがなの時とは!!
漢字になっちゃえば歌う時とは違って、靴下以外も身につけるし、トイレも覚えるし、急にヘリコプターを追いかけたりはしません!!
役者の時はちゃんとカッコつけて、母国語(コイサン語)なまりでしゃべります。

なのででっかいスクリーンで見に来てくださいね!
先行上映がもうすぐですよ!!
26日は、ひらがなの方のやつが歌を歌うイベント「わがまちCMコンテスト」もございます。
12:50より入場無料ですのでお時間ありましたら是非!


本作は今週末2/25,2/26にユナイテッド・シネマ アシコタウンあしかがにて開催される「第2回あしかが映像まつり」にて先行上映されます。是非、この機会に劇場の大スクリーンにてご鑑賞戴ければと思います。皆様のご来場を心よりお待ちしております!

《足利まち映画「夢色の川」あしかが映像まつり先行上映会》
会場)ユナイテッド・シネマ アシコタウンあしかが
日時)2017年2月25日(土)9:45〜
2017年2月26日(日)15:15〜
料金)1,000円(全席自由)
※各上映後、出演者&監督による舞台挨拶を行います。
※前売り券販売等詳細は以下のサイトでご確認ください。
◎HP「第2回あしかが映像まつり

チケットのご予約はゆいだいきでも行っております。
yuidaiki7@gmail.com
上記メールアドレスまで、,名前 ⊃与堯´上映日(25 or 26)
をご記入の上、お送りください。





yuivon at 20:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2016年10月21日

忘れていたメガネ。

16日はShinmachi Festa 2016
20日は渋谷 喫茶SMiLEにて「片貝企画」

久しぶりのライブでした。
いつぶりだろう。
曲はファゴファゴ言いながら作り続けてはいるんだけど、なかなか重い腰を持ち合わせておりましてライブをしておりませんでしたね。
最近知り合った方からすれば「深夜にご飯作るマン」だと思っているでしょう。
間違いないですね。それなんですが、ちょっと見せてやろう。ということで歌ってきたよ。
というかこのブログすらそうだね。ちょっと見せてやろうと言うことで書くよ。

ごきげんよう。
花の粘膜弱いマン、ゆいだいきです。

daiki1

この日は晴天に恵まれまして、最高だったよ。
イベントもとってもピースフル。
美味しいご飯と、音楽と青空と、ビール。
芝生に寝転んで、犬と子供が走っている。

これ以上の幸せな光景があるなら教えてくれ!
そっちも行きたいから!!


寒くなったから
フリマでセーターも買ってきたよ。

毎年、どんどん素晴らしさを増していく
Shinmachi Festa 2016。
また遊びに行きたいな!!



daiki2









素敵な乱入者。

乱入、受け付けています。

できれば若くてセクシーな女性がいいです。
こんな具合の。






★ 

20日は渋谷へ。
機材が重すぎる。
でも減らせないんだよなあ。
ループするから一回叩けば用は足りちゃうんだけど、その場で使いたいから持っていくんだよね。
でも忘れて使わないものもあるんだよね。
でも、もしかしたらあの曲で使えるかもしれないし、やる予定は無い曲だけど何かのはずみでこの太鼓が必要になるかもしれない。
とか考えてるうちに、旅行カバンにびっしりと機材を詰め込んで20kgになってるんだ。
そんな曲です。「backpack」
そのカバン右手に、ギター左手に、顔面蒼白の縦蝶ネクタイで電車に乗り込んでいくわけだけど。渋谷駅のダンジョンに立ち向かっていくわけだけど。
トルネコさん尊敬するよね。道具たくさん持ち歩いたら、足がおそくなったりすればリアルだね!


daiki3丘咲アンナさんとの写真。
とっても綺麗な声でした。

もっとお話ししたかったけど僕は音楽の話できないからな。
音楽の話をしたい気持ちはなくは無いんだけど
だいたい自分の知識のなさを露呈して
「うー。知りません。うー。」
と唸るマンになるからな。唸りたくはないからな。

浅草に乗り込んで、動物の話を聞きに行くね!!



daiki4AsciaとTaylorと主催の片貝氏。
今回のライブは
たくさんの古い知人たちとも会ったし
刺激的な初めての人たちとも会ったし
話し足りなかったな。
終電とか気にしないで、喉がぶっ壊れるまで話したかったな。

とっても素晴らしい対バンだった。
片貝さんありがとう!!

AsciaとTaylorは長い付き合いで、前回はlos angelesで一緒に歌ったんだけど。
そう flom L.A!!

久しぶりに聞いても気持ちの良い声だったな。
Asciaのライブ見るとギター練習しようかなって少し思う。少しだよ。


肩幅の異様に広い要請に、鼻の先を人差し指で押されていて
なかなか立ち上がれない現象に見舞われているんだけど。
LIVEやってよかったな。

新しい曲を作ろう。
おっ、お米が炊けたという音がしている。
今日は餃子とビールです!


★ ★ ★ ★ ★ ★

ライブの告知は無いけれど。
僕は今、映画を撮影しております。

「夢色の川」

公開は来年。
2016年2月25日 足利アシコタウン ユナイテッドシネマ
の予定です。
それまではfacebookのページでチェケラ!
宜しくお願いします。

yuivon at 21:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2015年11月11日

トップペイジ

yuivon at 11:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2015年11月10日

ゆいだいき。LIVEスケジュール。

a-sha









ゆいだいきのLIVE♪


【しんまちフェスタ2016】
日時 10月16日(日) 10:00〜18:00(ゆいだいきは11:55〜の予定)
場所 群馬県高崎市新町 新町しばふ広場
HP:https://www.facebook.com/ShinmachiFesta/
200区画のフリマ・グルメ・アート・ミュージック、芝生の上で自然を感じながらの盛りだくさんなイベントです。
入場無料


渋谷喫茶SMiLEでのLIVEが決定!
【喫茶SMiLE×片貝篤史企画】

日時:10/20(木) 18:30オープン 19:00スタート
場所:渋谷喫茶SMiLE
出演 Ascia 丘咲アンナ
チケット:1500円+1ドリンク


チケットのご予約は
yuidaiki7@gmail.com
に件名を「ゆいだいきチケット」と入れお申し込みください。

yuivon at 09:08|PermalinkComments(12)TrackBack(0)mixiチェック