2007年08月14日

赤と白の衣装で白いヒゲの、トナカイに乗ってやってくるおじいさんって、、、サーンタ??

暑いです。

ダルダル過ぎてひどいです。


ビッシュの方にも
軽く腹を立てております。


男前で
スタイルよくて
野球うまくて
金持ってたら
そら、モテるわね。


まぁ、実際どーでもいいわ。
そんなこと。


早く菅野美穂と出会えますように。。。


ゆいだいきです。
前々回の続きです。

前回



皆さん、色々な答えを出してくれましたね。

ありがたいですわ。


ホントね。
僕ね。
つっこめないから。

とんでもないボケをされたらどうしようと
内心冷や冷やでしたが

ボケをボケで返すという
見て見ぬふり的な
おざなり発想で切り抜けてみました。


いやぁ。
楽しかった。
なぞなぞ大会。

またやってみよ。。



ってトコで。

答えです。








正解は。。。









セクシーや
A.

僕の勝負パンツでした。



焼肉に誘われたときは
「あっ。何かあるかも。。」

ってコレをつけていくことにします。





毛を挟み込んでしまうという事故も

時には発生いたしますが

オシャレに不便はつきもの。


持ち前のアパッチ魂で乗り切って見せます!!



そうです。

夏の暑さも
この勢いで乗り切っちゃうぜ!!

yuivon at 19:19│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やさか   2007年08月14日 21:19
パンツなの((((゜д゜;))))!!?
んで勝負パンツなの!!?
おっでれぇたー!!!
焼肉もいいけどお寿司もね(笑)
2. Posted by ゆい   2007年08月16日 21:02
やさか→
そうなの。パンツなの。。
お寿司も大好き!
でも、焼肉はエロスを感じずにはいられないのです。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔