2006年05月11日

また今日も…

うりょさんとご飯しました。
ちょうど「会いたいなぁ」と思っていた所に電話が来たので、私としては大ラッキー!!
2人で事務所で台本を待ちながら(というか待たせながら)程良い腹減り具合でお店にGO!

私はお茶を飲みつつ、縁側のおばあちゃんよろしく、おかきを食べました。
白石さんはおにぎりとお味噌汁を食べてたんですが、どうやら白石さんはオクラが好きらしく、明太子オクラにするか、オクラおかかにするか迷ってました。
そういえば、天ぷらを食べに行ったときも、オクラ天ぷら食べてたな。
オクラはお肌に良いんです。あのチュルチュルお肌の元はオクラなのかな?と思いました。

ご飯しながら、何やら可愛い猫画像を見せて貰って癒されたり、私の寂し過ぎる愚痴を聞いて貰ったり、伊豆に車で行くために免許取ってくださいってお願いしてみたり、夏にはプールに行こうね!って約束してみたり…。
夏からは楽しくなりそうです。

yuiyum at 01:19│Comments(13)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by PlayStation3   2006年05月11日 09:43
5 あぁご飯食べに行ったんですか。
今度飯食いに行く時は俺も誘ってくれよな(b^-゜)
俺はまるまつの天丼が好きだ。
2. Posted by ブレイブマックスハート   2006年05月11日 15:35
5 鹿野さん、羨ましい!!
そこまで、涼子さんと仲良しだなんて!!
俺も涼子さんと友達(あえて恋人じゃなくて)なーーーりーーーたーーーーーーいぃーーー!!!{{(>_<)}}
3. Posted by 黒猫   2006年05月11日 18:51
「夏にはプールに行こうね!って約束してみたり…。」!!!!!!
優以さんとうりょっちの写真の水着写真、楽しみに待ってます(ぇ
4. Posted by 携帯☆   2006年05月12日 00:31
5 同じく水着画像希望w

思いきってうりょさん&ゆんゆんで写真集発売しちゃってくださいww
5. Posted by Y・S   2006年05月12日 04:38
5 羨ましい…俺も涼子さんと一緒にご飯食べたり、話したり、遊びにいったりしたい…。
6. Posted by シバ@伊豆方面隊   2006年05月12日 04:41
伊豆に来るなら案内しますよ(笑)
7. Posted by ブレイブマックスハート   2006年05月13日 17:16
5 鹿野さんが男じゃなくて良かった…。
8. Posted by ブレイブマックスハート   2006年05月13日 23:14
3 俺も涼子さんと一緒に居たい…。
9. Posted by ブレイブマックスハート   2006年05月13日 23:21
1 世の中はほんとに不公平で不条理だ。
こっちはイベント等でしか会えないのに、鹿野さんは会いたい時に会えて、しかも涼子さんの方から会ってくれる……。
誰よりも涼子さんに会いたいのは俺なのに…。
10. Posted by ブレイブマックスハート   2006年05月13日 23:26
…………初めてだよ、女性に嫉妬したのは。(-_-)
11. Posted by ブレイブマックスハート   2006年05月14日 15:59
俺も涼子さんの傍に居たい…。
一緒に居たい…。
鹿野さん、俺を涼子さんに会わせてくれ、頼む!m(__)m
12. Posted by MR.O   2006年05月16日 08:14
当然水着画像希望!ビキニがいいな。ラジオで話してたゆん様のくびれが見たい〜。胸が貧乳でもノープロブレム!
13. Posted by グルグル   2006年05月17日 00:29
最近白石さんとの話が増えてますね〜仲が良い証拠ですね(^^)

業界内、特に声優という裏の世界(最近は表が多いですが)は苦労や見たくない(知りたくない)があるのだと思います。
(反面もあるのでしょうが)

そんな中で仲の良い同業者、いやもうただの友人が出来ていることは心の支えになると思います。

そんな幸せなゆんちゃんに聞きたいことがあります。
何故自分で免許取って白石さんを連れて行かないのです?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔