2008年07月11日

眠い

ボーリング大会は…まあ、泣きそうなくらいダメでしたが一位でしたf^_^;

まあ、いいか。。。  

Posted by yuji04161 at 23:05Comments(1)TrackBack(0)

2008年07月10日

ボーリング大会

明日職場であるらしいのですが・・・面倒です。


すげぇ面倒です。



とりあえず、ここまでハイスコアを隠すことに成功したのでテンションが上がった場合か極端に悪い場合だけは本気でやろうと思います。

面倒だから真面目にやる気しないんだけどね。。。


正直、早く帰ってきて寝たいですわ(^^:  

Posted by yuji04161 at 23:14Comments(0)TrackBack(0)

ボーリング大会

明日職場であるらしいのですが・・・面倒です。


すげぇ面倒です。



とりあえず、ここまでハイスコアを隠すことに成功したのでテンションが上がった場合か極端に悪い場合だけは本気でやろうと思います。

面倒だから真面目にやる気しないんだけどね。。。


正直、早く帰ってきて寝たいですわ(^^:  

Posted by yuji04161 at 23:14Comments(0)TrackBack(0)

2008年07月09日

節約生活

しないといけないみたいなんですが・・・ハァ。。。


でもコーヒーは飲みますけどね(苦笑)  

Posted by yuji04161 at 20:48Comments(0)TrackBack(0)

2008年07月08日

めんどくさい

いろんなことがね。

とりあえずカキ氷を大量に食べてます、はい(ぉ  

Posted by yuji04161 at 23:17Comments(0)TrackBack(0)

2008年07月07日

七夕

といっても願いごととか特になしですかね(笑)


平穏無事に楽しく過ごせればそれだけでいいです(^^:  

Posted by yuji04161 at 20:47Comments(0)TrackBack(0)

2008年07月06日

ハチワンダイバー

全巻見たいわぁ・・・将棋やりたくなるね。。。  

Posted by yuji04161 at 23:12Comments(0)TrackBack(0)

2008年07月05日

ストレス解消

今日はストレス解消に行ってきました。


すっかりストレスも取れたし、ホントにスッキリしました(笑)



明日はゆっくり寝るべ。。。  

Posted by yuji04161 at 23:00Comments(0)TrackBack(0)

2008年07月04日

やっと終わった。。。

棚卸の準備でずっと残業続きだったのですが、やっと終わりました。


使えない社員が仕切ってストレスが溜まったんですが、最後はほとんど無視してうちらだけでやって早く終わらせてやりました。
あの無能な社員を今まで見たことないわ。。。  

Posted by yuji04161 at 23:32Comments(0)TrackBack(0)

2008年07月03日

福島競馬の賢い勝ち方

すべてのレースで逃げ馬買っておけば当ります(ぉ


早く週末にならんのかねぇ。。。  

Posted by yuji04161 at 23:38Comments(0)TrackBack(0)