不備のあった松阪市災害用備蓄品管理報告論文

2009年10月11日

ソフトボール

スポーツの秋です。
今日の午前中は、東部リーグ(サンズ)、午後からは花岡リーグ(一歩会)に参加させていただきました。
結果は全勝です。
2か月間痛くて上がらなかった右腕も、試合が始まれば動くようになりました。ピッチングも1イニングではありましたが、3人で抑えることができました。
病は気からとはよくいったものです。


yuji_matsusaka at 18:20│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 松阪の貧民   2009年10月11日 22:07
 私は医師でないから医学的な根拠ない発言を詫びる
 人間の寿命は生きる意志で決まる
 言論弾圧の時に国会で『我が言は人民の声なり』を叫び銃弾の的になった『さいとうたかお』氏
 官憲の銃弾に負け倒れても国会に人民の声を届けるまで生きると根性で再選した
 氏に財産なし.歩いて兵庫より東京に向かい国会に辿り着き議員の資格を得る
 貴職も健康に留意され松阪市に奉仕を願う
 松阪市の特別職も同様です.高額報酬で勤務するな:無報酬でも市民に尽くせ:命をかけて市民に滅私奉公せよ
 副市長の報酬で貴職と私は世界が違う.アホ教育長の実績で思想が違う
 以前も投稿したが梱包された電子黒板.現役の教員が無知無能に加え教育長がチンプンカンプン.小林の何処に実績あるのか?
 以上は市議会で明確になった事実
 以上.頭ペコちゃん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
不備のあった松阪市災害用備蓄品管理報告論文