2006年02月01日

お引越し。。

ビューも決まったことやし(ナニ
2月1日から心機一転お引越しすることにしました。
引越し先はこちら↓

http://yujin12174.blog47.fc2.com/

引越し先でも変わらずよろしくお願い致します<m(__)m>

一応過去ログとコメントのほうも新しいブログに移してますが
こちらのほうはこのまま置いておくことにします。。

リンク貼って頂いてる方にはまた改めてご挨拶に伺います。


yujin12174 at 00:00|この記事のURLヒトリゴト 

2006年01月31日

グルグル。。

ビュー曲『Real Face』のサビの部分が頭の中を
ぐ〜るぐ〜る回っております。。

WSを見てて思ったんやけど
あのサビの部分の振りって手の振りだけやから
コンサートで一緒に出来そうよねぇ〜。
っつうか、「やれっ!」ってことよね?(ナニ
早くちゃんと歌って踊ってるのみたいわぁ!!

明日はコン作戦会議に行ってきます。。
あぁ。。いろいろ考えるコト・やらなきゃいけないコトありすぎて
目がまわるぅ〜〜〜(>o<") でも。。楽しい♪(笑

↓ランクリお願いしまする。。


yujin12174 at 17:11|この記事のURLComments(2)ヒトリゴト 

2006年01月30日

一夜明けて。。

睡眠必須なこの私が珍しく昨夜は興奮して眠れませんでした(笑
今だ夢を見ているような気がしてますけど。。
とにかくジャニさんの落っことした爆弾の威力、半端ないです!!

朝からWS、いろいろ見させていただきました。
えらくあっさり新曲聞かせてくれるんやね(笑
もっと、出し惜しみされるんかと思ってたわ。
今までにない感じのロック調でかっこよさげです☆
もぉ〜仁くんがガンガン踊ってるの見て感涙!!
やっぱりなんだかんだ言っても一番嬉しいのは本人達やもんね。

仁くん・亀ちゃん・じゅんの君・聖さん・上田さん・ゆっち
ホンマにホンマにおめでとぉ〜〜〜〜♪♪♪

もぉ〜どこまでもついて行きますから!!と心の底から思いました。

大体どの番組もサビの部分ばっかりだったけど
関西ローカル『ムーブ』ではワンコーラス聞けました。
仁くんソロ、あるじゃないですかぁ〜〜〜(≧∀≦)
サビ部分での♪オ〜〜〜〜っていうのも素敵やし。。
早くクリアな音で聴きたいわぁ〜。

会見ではきちんと真面目に答えてる仁くんがとっても好印象!!
目標は?と聞かれて「もちろん1位です」と力強く答えた仁くんが
めちゃくちゃ男前で。。。。。_| ̄|○。。。。。
やっぱり今年の仁くんやる気だよ、間違いないよ>みづほ姉(ナニ

昨夜はビューの記事を書いた後、ヲタ友の皆さんとチャットしてました。
もぉ〜皆さんやっぱり興奮しまくりで。。楽しかったです!!

昨日も話してたんやけど、ビューで喜びに浸ってる場合ではない。
私達には壮絶なチケ争奪戦が控えているんですよ(ナニ
何がなんでも勝ち取って生仁くんを拝まなくては。。
と言っても、こればっかりは運でしかないわけですけど( ▽|||)

あぁ。。神サマー
今までお留守番組だった私にどうか愛の手を。。
近くで見たいなんて贅沢は言いません。。
同じ空間で仁くんと同じ空気を吸わせてくだパイ。。
仁くんのまとってる空気を吸わせてくだパイ。。(コワッ

それにしても。。なんで大阪平日3Days。。??
あぁ。。微妙に子供預けにくい。。。。(T_T)
でも、今回は何が何でも行きますから!!
ダンナに何を言われようとも、親に何を言われようとも。。

↓ランクリよろしくお願いします☆


yujin12174 at 19:25|この記事のURLComments(3)ヒトリゴト 

とうとう・・・

3月22日、KAT-TUNデビュー決定!!! 

詳細がJ-Webに掲載されたのでブログにも載せますね(笑
とうとう、とうとう来るべき日が来たましたね。
 (Nさん、第一報あざーっす!C姉、詳細あざーっす!)

★J-Oneという新レーベルからのデビュー
★デビューシングルは超豪華製作陣による新曲
★発売アイテムは3つ(シングル・アルバム・DVD)
★3月17日から全国ツアー決定(全国9都市34公演)

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
何じゃこりゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
コンサートも来たーーーーーーーーーーーーーーー!!!
と言うことは。。
私もとうとう生仁くん来たーーーーーーーーーーーー!!!(ナニ

あぁ。。もぉ。。。。。。。。(TT▽TT)号泣

それにしてもドリボS終わりいきなりですか(笑
もぉ〜終わりも終わり、千秋楽日に発表ですから。
やるときゃやるね、ジャニさん ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

この勢いで他にも溜め込んでるもんがあれば出しちゃいなよ(ナニ
あぁ。。春が。。春が待ちどおしぃ(T_T)

とにかく明日朝のWS捕獲するべし!!

っつうか、3月22日。。。。。。。。。。。。。。。
ダンナの誕生日なんですけど(苦笑

↓ランキングリセットです。喜び記念に一押しどうぞ!!


yujin12174 at 00:29|この記事のURLComments(5)KAT-TUN 

2006年01月29日

お疲れサマ

ドリボSもとうとう千秋楽を迎えましたね。
1ヶ月なんて長い長いと思ってたけどあっという間やった感じ。
KAT-TUN&∞の皆さん、ホンマにお疲れサマでした!!

昨日は赤西四姉妹(←使うの久々)の姉二人がドリボってまして。
しかも次姉が初の生仁くんということで
なぜか私も朝からドチドチ・・・

開演の少し前にメールしたら「泡吹きそう」と次姉。
でもなんとか無事に生還してくれました(笑
昨日も仁くんは頑張ってたようで
膝の上に座るのもすっかり恒例化した様子。
ドリボS見れなかったけど頑張ってた仁くんの話を聞くと
なぜかすごく嬉しくなるんよねぇ〜。

さぁ〜今からKAT-TUNの予定をドッチャリ出してくだパイよぉ〜。
決まってることあるでしょうよ>ジャニさん
ナイとは言わせないわよ(ナニ

↓今日もランクリお願いします

yujin12174 at 17:02|この記事のURLComments(4)携帯 
Profile
yujin
■関西在住、27歳専業主婦。 1歳の娘がいます。

■2年ぶりにジャニーズに復活。根っからのジャニーズ好きはやっぱり治らない。。

■久々に私を熱くさせるお方。。KAT-TUNの赤西仁くん!!もうすべてがど真ん中・ストライク(笑

■10年くらい前にV6の森田剛くんにハマり結婚するまでかなり熱烈に(笑)応援してました。今でも長年の情があるので好き。

■NEWSの山P&内くんもカワイイなぁ〜なんて思う今日この頃。

■お友達募集中!!お気軽にコメントお願いしま〜す。

メールはこちらから☆ミ
Comments