2015年11月30日

いとぅ〜ちゃん!!プライベートブログ復活!!

いとぅ〜ちゃんってどんな人

っていうわけで自己紹介しまーす



_DSC3376
























本名  伊東 由人(いとう ゆうじん)


神奈川県川崎市 

 
 
中原区井田出身



そうです


スーパージモティーです(笑)


21
























ちょっとだけやんちゃな学生生活を送り

美容の専門学校をなんとか卒業

都内近郊サロンで美容師の修行をしつつ

ヘアーメークの勉強も並行して行い

のちヘアーメークアップアーティストに転身



56536fd1






















がぁ〜

メイク業界のライフスタイルがどうしても性格とリンクせず数年で断念


そして
美容師にカムバック




数店舗で店長を経験し

2003年8月に

『Hair-Room波照間』

を元住吉にオープン


↓↓↓
波照間元住吉店HP


_DSC3407















お客様との枠を超えたHAPPYな関係を追求し奮闘中




そしてお客様や関係者や家族!

沢山の人達の協力もあり




2014年8月

念願の2号店

『Hair-Room はてるま』

を武蔵新城にオープン


↓↓↓
はてるま武蔵新城店

IMG_0015












店長 森
クリエイター 相澤(タマ)

2人を筆頭にこちらも楽しく奮闘中

CON55








↓↓↓
相澤のタマちゃんブログ










いとぅ〜ちゃんの得意技


「独自の似合わせカット」

「チョー自然に仕上がる縮毛矯正」

「立体感のある3Dカラー」

三本柱でたくさんのお客様のお悩みを解消中。













趣味

釣りやキャンプや農業などを中心に

『自然と全力でたわむれる事』

BlogPaint












BlogPaint
















最後にいとぅ〜ちゃんの目標

ミッション(使命)

お客様それぞれの魅力を最大限に引き出し
HAPPYを生み出す


・バリュー(価値)

誠実にお客様と心から向き合い共に成長できること 楽しいこと

・ビジョン(願望)

たえず自分(波照間)を成長させる努力を継続しつつ

地域に協力し地元の多くの人によろこんで来ていただく

結果、みんながHAPPY!!













以上っす






こんなオーナーが代表の波照間ですが

皆さん宜しくおねがいしまーす。

沢山の人とHAPPYをわかち合えたら

最高です。


received_10207471917026257

yujin481127 at 11:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月17日

三崎港でエギング

政美丸などつり情報満載ランキング参加中にてワンクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ




早朝5時から行ってきました、デカイカ調査。
三崎港到着、早朝から沢山のエギンガーが
新らしい墨跡沢山あるし、ベイトもめちゃくちゃいるし気合はいりまくり


釣れない・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

沢山エギンガーいるが、イカは留守。

結論!


イカは夜釣れ


以上っす。

BlogPaint

yujin481127 at 19:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年05月08日

政美丸で鯛

政美丸などつり情報満載ランキング参加中にてワンクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ



政美丸から出船
前日船長との電話で、そろそろ鯛出そうだよ伊東サンとの事。自然と気合入ります。

最近のパターンで朝一はアジ釣り(朝しか喰わないらしい)そして移動

鯛場です、気合入ります・・・・・・あれっ

来ちゃったかな?

特別大きくは無さそうだが3段引きしてます。

海面をのぞいていると赤茶色の魚がキラキラしながら上がってきました、

チョーひさしぶりの600g位のマダイちゃん一番美味しいサイズです。


NEC_0285

その後は移動でお馴染みのメジナ釣り、

帰りがけに巨大サバ釣り、で終了。

やっぱり自分、鯛が一番好き。


masamimaru-2012-05-08T17_05_21-1[1]

yujin481127 at 18:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月24日

政美丸。

ランキング参加中にてワンクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ



いつもお世話になってる政美丸でウィリー五目?
そうこの時期はタイ系のお魚の調子が悪いのでタイ五目ではなく(もちろんチャンスがあればタイも狙います)色々釣って楽しもうという感じです。

朝一でアジ場へ、ビックリする位釣れますよ!○が。
そして移動でタイ場へ、気合が入るがでっかいマアジ一匹でした。そして大移動
亀○根方面でメジナ釣り、メジナは引きが強いので面白い。。
ポツポツメジナが釣れたので朝釣れた○アジを捌いて短冊に、サバ短ならぬアジ短


masamimaru-2012-04-24T19_11_50-1








今回釣れたカサゴでアクアパッツァを作ってみました(トマトは苦手なので入れません)激うまっ

メジナも塩麹に漬けて焼いたのがバカうまっ

五目釣りならではの楽しみ、釣ってよし、食べてよし。
以上っす

BlogPaint



yujin481127 at 18:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月16日

石垣島で釣り!釣り!釣り!


ランキング参加中にてワンクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ


4月16日から2泊3日で石垣島に行ってきました。
何しにってぇ・・・?




もちろん釣りです。

今回は超ハードなスケジュールで朝イチのフライトで11時に石垣空港そのままタクシーでホテルに荷物を預けて11時30分には船の上!!!
毎回お世話になっている登野城漁港の長栄丸の船長にお願いして出船時間をずらしてもらいました。


BlogPaint



今回のターゲットは勿論大好物の底物ミーバイです。。
まずはエサにするグルクン釣り・・・・・・・?????

あれっ?


魚探には反応あるのに?

釣れない。

エサが釣れないと、ミーバイ釣りが出来ない予定では夫婦で分担してカミサンがグルクン釣って自分がそれを泳がせてハッピーエンドの予定が・・・・。

こうなったら最初は夫婦でバンバンコマセを撒いて、気合のグルクン釣り。
二人で釣っているとポツリポツリと連れ出しました。早速ルンルンで泳がせちゃいます?あれっ、ロッドキーパー忘れちゃったかなりヘビーなタックルだし
オモリも鉄筋ぶったぎったやつだし・・・・・・・
重い、マジで重い、でも気合でやりきります。
カミサンはグルクンやらモンガラ(沖縄のカワハギ)やらポツポツ釣って楽しそう、
自分はグルクンが半分かじられて帰ってくる始末、ぜんぜん食い込まない、ここで活きているグルクンを三枚におろし半身だけ針につけて身エサ釣りに変更、するとズコンといっきに竿が持って行かれ・・・・・・・・・?
やっちゃいました根に潜られ出てきません、後になってみると多分この日一番の大物でした。なんのためにぶっといライン(50号位)と針を使っていたか、根に潜られ無い様に強引に引き上げるためなのに、完全に釣り師の不手際です。この一発で目が覚めました、この日は身エサが調子良いみたいでこの後まあまあサイズ(1〜2キロ)のミーバイを数匹ゲット!!!ちょっと飽きてきたのでカミサンと交代。

するとカミサンの身エサを付けた竿がド派手なあたり
数々の魚を釣ってきたカミサンがめずらしく魚の引きに耐えられなさそう
まあヘビータックルに鉄筋ぶら下げて、でっかい魚が暴れてさらにロッドキーパーが無いので完全にスタンディングでのファイト、かなり男前です。

いい加減つらそうなので最後のほうでちょっとだけロッドを支えてあげましたけど無事取り込み完了・・・・・・・・・

でかい、デカイ、DEKAI

マジで良型?大型?

カミサンが釣った魚を持っている写真があるので近いうちにアップします、ちなみに下の自分が持っている魚の3倍くらいありました。うらやましすぎるぅ〜。

そんなこんなで今回も大変楽しくスリリングな石垣島の船釣りを無事に終了しました。


釣った魚はいつものお店、

最高に美味しく料理してくれるお店、

たかしの店

おいしく頂きました。


二日目はエギング中心にランガンしました。がっ、ノーフィッシュ。残念。





BlogPaint

ps...長栄丸の船長、わがままを聞いてくれてありがとうございます。新しい船の大漁  を願っています。

ps....たかしの店の、たかしサンいつも突然の沢山の魚をさばいてくれてありがと    う、伊東家はたかしの店の料理が大好きです、また突然行きますよっ






yujin481127 at 18:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)