2008年05月24日

うんこ

うんこ

yujin_nayonayo at 20:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!うんこ 

2008年04月28日

決断

最近、もっと世間の出来事をきちんと知っておくべきだなと思うようになってきた。別に知ったところで何かできるだけの力もないし、やろうという決断もしない。今は自分とそのまわりの小さな範囲でやれることをやらなければいけないから。社会人2年目を無事に終えて、もし余裕が生まれたらこんな混沌とした世の中に少しは何か発信したいものです。それがどんな方法になるかは自分にもわかりませんが。

yujin_nayonayo at 12:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年04月19日

夕飯は何?

平日は野球の結果とミクシィとご飯しか楽しみがない。
定時で帰れれば色々できるんだけど余裕ないんです。
まぁ、残業しないと給料少ないので構いませんが。

今月の給料は貯金しなくてもいいという話になったので、ひさびさに競馬に狂えます。たまには10万くらい勝ちたいですね。


yujin_nayonayo at 01:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月06日

削除!

めりましさんが勝手に「うんこ」と書いたので消しました。
2週間溜まっていたのでかなりカピカピうんこですね。

さて近況ですが、それなりに生活してます。
春の花見が流れてしまったのが残念ですが、またの機会を楽しみにしてます。
仕事は2年目になり忙しさも増していくことでしょう。
着実にこなしていきたいもんです。
あては資格取らないとなぁなんて考えてますがどうなることやら。
とりあえず元気に人生過ごしてます。
次の更新はいつになることやら。

yujin_nayonayo at 17:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月09日

2008だって

早いもんです。
あっという間に1年過ぎました。
去年の今頃は最悪でした。色々ありましたもんで。
それに内定辞退して就職先未定でした。
就活して1ヵ月以内で決まって良かったです。
人生ってどう転ぶかわかりませんわ。
そう考えると自分は運がいいのかもしれません。

今年も運には恵まれたいなぁ。

yujin_nayonayo at 21:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年12月11日

報告

生きてます!
社会人になれるよう頑張る日々です。
夏くらいまでは毎日19時前には帰ってたのに、
最近は20〜22時くらいまで仕事やってます。
あぁ、早く帰りたい。

そういや、ウルトラクイズ生き残ってます。

yujin_nayonayo at 12:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年10月22日

破滅的金遣い

貯金できない。
ここらで無駄遣いやめないと。

無駄なのか贅沢なのかわからんようになってるのかな。

yujin_nayonayo at 21:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月17日

サラリーマンって

自分に似合わない言葉だなぁ。


yujin_nayonayo at 06:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月10日

眠い

今年は趣味に野球観戦というのが増えました。
年を重ねてるのを確かに感じながら、
この秋・冬を過ごしていきたいです。
あぁ、早く春にならないかな。

yujin_nayonayo at 21:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月07日

体脂肪計は信用できん

昨日から食べ過ぎた・・・。
ソフトボールの練習したのに1キロは増えてる。
体脂肪は12%と表示。それはないな。
ただ、日増しに力強くなってきてるのは間違いない。
あと3キロ落として体脂肪率を10%にするのが最終目標。
果たして肉体改造に成功できるのか。

yujin_nayonayo at 19:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!