2012年11月10日

ガンスリンガーストラトス新バージョン

数回プレイしてきました。
SNSを使用するのは嫌なので、ブログも久しく更新しておりませんでしたし
自分のメモ程度として、活用しようかと思います。

まず、メインキャラとして使用している
アーロン。特に自分が主に使用しているウエポンパックでの今回の修正点は
上方
格闘追従速度が上昇
ビームガン
射撃間隔をやや短縮
Lv6の攻撃判定を上方修正
ビームマシンガン
Lv5の弾数を上方修正
Lv3の攻撃力を上方修正
の辺り。
スタンガン
Lv1, 4のリロード速度を上方修正

下方修正は
プラズマガン
Lv6の弾数を下方修正
リロードタイプが変更(1回2発リロード
リロード速度を上方修正
連続ヒットさせたときの合計ダメージが減少

2500コスト インターセプター HPが500に。

ビームガンの射撃間隔が短縮となりましたが、思ったよりも変わってない。
マグナムよりかは早いけど、ハンドガンと比べたら物凄く遅い。
この時点で22ソルジャーの選択肢はなくなりました。

17のビームマシンガンのダメージが上がったのとスタンガンのリロード速度が上がった為選択肢として浮上。
後は25インセプ。弾切れしやすくはなったものの、範囲・ダメージが変わってない為、的確に当てて状況見て追撃かますか考えられるなら全然やれそう。
色々考えている事はあるけれど、ちゃんと試してないし正解かどうか分からない為もっと試してみないとなと思っております。
ただ、ガンスト頻度は下がると思いますが。
それではこの辺で。

yujinorange at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月27日

久しく

久しく日記を更新していませんでした。
正直更新する気全くありませんでした。

ガンスリンガーストラトスでやっとこさBクラスに上がれたので久しぶりに書こうと思い今に至ります。
正直、1800コストアーロン以外使ってりゃもっと早く上がれたんですけどね。
今の評価って、バカみたいに突っ込んで死んでってもダメージ多く与えて勝てばがんがんランク上がりますからね。

となんだかんだ言っても自分が今まで上がれていなかったのは腕が足りなかったからだと思っているので何の文句もありませんけどね。
1800アーロンは、味方がどんなものか分かっていて、自分自身でもちゃんと仕事をまっとうできなければ無理です。
正直、16忍者でいいです。
18は楽しいので自分がもっと上手くなったら少し使って遊んだりしますがね
ガチ勢に混ざってやるとなるとまず選択肢に無いですからね。コストの無駄遣いにもほどがある。
これからもヌルヌルと遊んでます。

LoVを久しぶりにプレイしました。
切欠としましてSPのウリエルさんが当たったので、折角だから神でも組んで遊ぶかと思いまして
やってみましたが、脳筋プレイすぎてやばかったんでもう少しちゃんと理解してデッキ組んでからやろうと思います。


yujinorange at 16:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月30日

ガンスト

マッチング画面で、よくジョナサンをみるようになりましたね。
ジョナ3とか4となると無理ゲーではありませんが、クソゲーになるんであんまやりたくないです。
一回マッチングしましたが、すげーげんなりします。
んで、近場でドヤられるとすげーあったまりますね。

まあそれはそれとして。
オルガからジョナサンにシフトしている現在。
ジョナサンは対策次第では抑える事が出来るので別にネガる事は無いかなーとは思うのですが
バグは今すぐにでも直した方が良いですよ。マジで。

どんな状況で起きるか分かりませんが、スタン状態のままジョナサンが起き上がって一方的に攻撃を食らうと言うクソみたいなバグ。
根性補正付いちゃうともう目も当てられません。
秋葉原のロケテストであったかな・・・と言う感じですが、逆行してどうするのよ・・・と。
バージョンアップして劣化しちゃってるんじゃないの?ってちょっと思ったりもするわけで。

当面の目標としまして、忍者とレミーと対峙した時の対策を考えようと思っています。
動きとか色々と考えつつ、もっと上手く立ち回れるように頑張りたいです。


yujinorange at 18:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)