2015年10月21日

20151017

SET YOU FREE@川崎クラブチッタ

ワタナベイビーwithダブルオーテレサとしての出演


セットリスト


リハーサル

1.フライングディスコ(イントロのみ)


本編

1.ワタナベイビーのテーマ
2.視線泥棒
3.R&R天国
4.育児研究中
5.ちはやふる
6.スマイル



こうしてセットリストを書いてみると、全6曲なんですね。
まっさらな状態から色々始めたので、体感的にはもっとボリュームあったように感じてました。

夏真っ只中の8月中旬にベイビーさんから連絡があり、今回の依頼を受けました。

ベイビーさんとはなんだかんだで定期的に会う機会があり(ポールのライブで偶然会ったりとか・・・)、諸先輩方のなかでは相当懇意にしていただいている間柄だと思ってます。

ベイビーさんは、我々の「こちらロックンロール天国」を名盤って言ってくれているんだぜ?


なので、もう断る理由はナッシングですよね。

さらにステージはセッチューの川崎クラブチッタ。

こんなの断ったら呪われるでしょ。



ってなわけで、ワタナベイビーwithダブルオーテレサ、結成。


以前演った時と曲が変わって、より深いベイビーさんワールドに触れることができたと思います。

ベイビーさんがMCで言ってましたが、この日はベイビーさんの奥さんとお子様がいらしておりまして、楽屋でベイビーさんの父親っぷりを垣間見ることができました。

うらやましいでしょ?

育児研究中を演奏する前に育児っぷりを見ちゃった。




本編は、本当に初演って感じ。フレッシュそのものだったと思います。

個人的にはまだもういっちょいっちゃっても良かったのかなー?と思う自分もいるけど、いっちゃったらトゥーマッチに感じるお客さんもいるかもわかんないし、こればっかりはよくわかんない。

こういうのを考えるときに、俺歳とったなー、って感じる。

同時に、自転車に乗れたときと同じような気分になる。
バランスをうまくとるんだ。

みんなの奮闘もあって、お客さんが盛り上がってくれて本当に嬉しかった。

ダブルオーでもR&R天国を演奏させていただきました。



SET YOU FREEのチッタに出るのはマッチーとダウレボツアーファイナルでツーマンして以来。

バンドで出るのは植木遊人とザ・スクールウォーズ以来。



やっと帰ってこれた、って感じ。





その先を知るのは風。



yujinsha at 18:37│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔