2016年02月16日

20151219

12/19 まちぶせとの合同企画「BAD BOY,BAD GIRL」新宿JAM

本編

BAD BOY,BAD GIRL
フライングディスコ
トモのロックンロール
少年少女
テレサのクリスマスソング
R&R天国
ヤングセレナーデ


アンコール

シグナル
青春白書


まちぶせとの合同企画兼、ニューシングルのレコ発で超久しぶりにイベント組みました。

出演者全員知っていて、且つ全員リスペクトがある。

これだけで盛り上がらない理由がなくなる。

楽屋のどこ見ても仲良い人。

最近どう?とかあれこれ、ステージに上がる前にテンションが上がるんだから、自主企画は最高です。


久しぶりにホームでのライブが出来たと思いますし、結果、お客さんも巻き込んで物凄く盛り上がったと思います。


みんな、最高だよ!最高に最高だよ!
…言ってみたかっただけ。


クリスマスが近いので、「テレサのクリスマスソング」を演奏。

これは恒例行事にしたい。



この日のライブの一つの産物として、ゲストで出てもらったザ・キャプテンズと、「昼ライブして、夜ゆっくり飲みたいね。」って話になり、春にツーマンライブが決まりました。

ほら、みんな住んでる町が違うから、中々ゆっくり飲んだりできないのよ。

彼らとはもっと音楽談義したい自分もいる。


というわけで、昼ライブ。



そこにいた新宿JAMの石塚店長が速攻で乗ってくれて、あっさりと昼ツーマンライブが実現する運びとなりました。


なんだかんだで、みんなフットワーク軽くて最高です。


今年の4/3に新宿JAM。

11:30オープンの12:00スタート。

タイトルはズバリ「真昼の決闘」!


詳細はダブルオーオフィシャルにて。


クリスマスの続きは桜が咲く頃になりそうです。








また、ニューシングルの「BAD BOY,BAD GIRL/少年少女」なのですが、当初全国流通を計画して色々整えてたんですね。

そしたら、なんと、品番が他とカブっていて流通不可に!!


大変だ!!ものすごくプレスしたのに流通できなくなっちゃった!



というわけで、これはライブでしか買えないアイテムとなりました。


逆に言うと、これは大変レアなアイテムとなりました。


ライブ会場と、聖蹟桜ヶ丘mascot.でのみ販売しております。


yujinsha at 19:54│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔