2007年01月23日

ブログを引越しました♪

突然ですが、ブログを引っ越しました(^^)

これからは、以下にアクセスをお願いしますっ!

http://ameblo.jp/yujiro131

つたないわたくしのブログをお気に入りに登録されている方は、お手数ですが、上記のURLに変更していただけると幸いです

これからも新しいサイトでよろしくお願いいたしますm(__)m

yujiro20050131 at 22:17|PerlmalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年01月20日

今話題の・・・

メガマック
それをはるかに越えたヨタマックというものがあるらしい・・・。
詳しくは、こちらをチェケラ〜
作り物だけど、笑えます
http://www007.upp.so-net.ne.jp/fukuda/diary/yotta.html

yujiro20050131 at 22:34|PerlmalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年01月18日

夢中☆ミ

20070117-1ほしいビームに負けて食べ終わった後のヨーグルトのケースをなめさせました
ペロペロと夢中になってなめるうちにすっぽり頭が入ってしまいました
もう止まりません

20070117-2
←ひとしきりなめ終わったあと。
鼻の頭にヨーグルトついてますよ!
よく見ると口の周りにも点々とついてます(^^;

yujiro20050131 at 21:57|PerlmalinkComments(7)TrackBack(0)clip!ゆうじろう 

2007年01月16日

ホ・ン・コ・ン☆

今月末に旅行に行くことにしました♪
なかなか決まらなかった旅行先がついに決定〜☆ミ
行き先は、「香港」
私もだんなさんも初めてです(^^;

3泊4日で行きの飛行機は18:20発、帰りは8:45発なので、なか日の2日間しか時間がないけど、旅費がなんてったって、「一人28,700円」と格安なので仕方の無いことでつ(^。^;)

旅行の二日目は香港の基本コースを回るツアーが組み込まれ、三日目は香港ディズニーランドに行くつもりなので、あまりいろんなところを回れない気がするけど、初めての香港旅行なので、思い切り楽しもうと思います

その間、ゆうじろうはだんなさんの実家にホームステーさせていただきます

20070116-1

ゆうじろう:「今やな予感した・・・」

香港のことで知ってることありましたら、教えてくださいm(__)m

yujiro20050131 at 22:38|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!旅行記 

2007年01月15日

会社犬リク

私の通う会社では外で犬を3頭飼っています。
そのうちの1頭(リク2歳♂)が最近、会社の中に入ってくるようになりました。
どうやら会社の人がが餌付けしている模様。
20070115-120070115-2






数ヶ月前、元の飼い主に捨てられて保健所行きになるところを社長が引き取ってきて、会社に来たときは人の顔見るなり「ウーウー」唸っちゃって慣れるか大変だったけど、、、、(噛み癖があったようで、犬歯が削られています^^;)
今ではこんな穏やかな顔をしています。
環境が変われば、ワンの性格も変わるんだなぁ、と思いました。

yujiro20050131 at 22:23|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Comments
Archives
訪問者数