2021年04月02日 検索広告を失敗させる4つのPPC対策 #3 カテゴリ:SEO対策 PPC #3: キャンペーン、広告グループ、キーワードが他のものと同じように収束していない場合は、一時停止する必要があります。この神話は表面上は論理的に見えます。誰もが無制限の予算を持っているわけではないので、優先順位をつけてトップパフォーマーを選ぶことは理にか… >>続きを読む
2021年03月02日 検索広告を失敗させる4つのPPC対策 #2 カテゴリ:SEO対策 PPC神話その2:Paid Searchは短期的にSERPの上位に食い込むのがベスト多くのスタートアップ企業は、SEOが "効く "までの間、PPCを使ってSERPの上位に食い込もうと計画しています。新製品を立ち上げる企業も、同じような考えを持っていることが多いです。そして、そう、あなた >>続きを読む
2021年02月12日 検索広告を失敗させる4つのPPC対策 #1 カテゴリ:SEO対策 これらの4つのPPC神話とその根底にある思い込みを払拭し、検索広告キャンペーンを失敗させ、チャンネルに悪評を与える原因を考えましょう。検索広告が存在する限り、ある種の頑固なPPC神話がこのチャンネルを悩ませてきました。これらの神話は、人々を誤った思い込みでPPCに >>続きを読む
2019年10月22日 当たるコンテンツを予想して投資する カテゴリ:口コミ評判 コンテンツは王様とよく言われている通り、その出来栄えことが成績を決めると言っても過言ではないだろう。オリジナルの画像を発注して真面目なジャンルをエンターテイメント化してみたり、読者参加型の動的お悩み解決サイトなど一工夫が求められる時代に変わりつつある。も >>続きを読む
2017年05月04日 変動してもSEOの施策を変えてはいけない理由 カテゴリ:SEO対策 最近グーグルアップデートが行われ大変動が起きた。自分の管理サイトが落ちたなど阿鼻叫喚であったが結果的に落ち着きつつあるようだ。グーグルは頭脳集団であっても神ではない。時には失敗することもあるだろう。だから下手に動いてしまうと事態を悪化させることになりかね >>続きを読む