February 12, 2007

僕の経験の浅さから来るミスやで〜☆

こんに こんに〜
今日はマイラバー梨織子と一日格闘しました。w
その詳細はまた後日・・・

ぁ、今和田アキ子の乗った車が炎上したっ( ̄□ ̄;)!!

これを見るために早くお風呂に入りました・・・三村がいい感じです。w
ちなみに大竹もなかなかおもしろいキャラで出演されておりました。w

今日はでもホントすさまじかったー!!
でも楽しかったヽ(´ー`)ノ。o○

よろこんでくれるといぃんですが

ぁ、また大竹!!w

さて。
引越しの準備が本当に恐ろしいくらい進んでいません。
今までうつつを抜かしていた()オイラの責任です(´Д`)
おーまぃまぃ・・・

ダンボールを求めて三千里・・・
マルショクにはポテチの箱しかなかった・・・。
ポテチかょ

でもオイラは負けなぃ(*ノωノ)
スヌーピーのぬいぐるみが増えてもめげません
明日からちゃきちゃきやります。
ちゃきちゃき優佳になる(´ω`)ゞ

優佳〜ファイトだ!!
23日が終われば・・・たのしいこと待ってるし(たぶんね)

ぁ、昨日は臣ちょっこりさんと純子と鍋パーチーをしました♪
ふたりを見てるとうらやましかっ!!ww
あいのりとか、花より男子の話で盛り上がりました。w
やっぱりガールズはときめぃちゃうょねー
花沢類・・・まだ募集中です・・・ww

ってか、ジョイくんの声、変わったょね??
結局、ドラマを全部見てしまった・・・w

YOUTUBE見ようっと。w
昨日のヨギータ上がってるかなぁ(≧∀≦)?w
(タイトルはここだけと絡む。w)



yuka008 at 22:49│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by hiroki   February 13, 2007 21:54
いつお引越しなん?
2. Posted by まろ   February 13, 2007 22:21
花沢類より道明寺じゃない?!ww
道明寺募集中です♪(笑)

私15日からヨーロッパ行ってくるね~~♪
トンセンたちをよろしく〜〜(笑)
3. Posted by ゆか   February 14, 2007 23:41
ひろき
来週〜!!

まろ
んーオイラは花沢類かなっ
道明寺に出会えるといいねっ!

おぅ!ジェジュン他はまかされたぁ〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字