小豆

冷蔵庫にクリームチーズが眠ってたので、久しぶりにチーズケーキを焼きました🧀


ちょっと工夫を凝らして小豆のチーズケーキ🎂


IMG_8065

















あんことチーズって合うんですよね💟


自分で作るケーキの中でもダントツ好きなケーキです🍰


IMG_8068

















ルイボスティーと共に至福ターイム💖

特技

旦那と特技の話になって、特技は?って聞いたらチャーハン作りって言うから早速休日のお昼に作ってもらいました🍳


そのチャーハンがコチラ👇


中華スープ付き★(なぜかマグカップ)


IMG_8070

















ちゃんとパラパラに炒められてるし、味付けも絶妙で美味しい🎵


IMG_8069

















また作ってもらおう😀


ちなみに私の特技は旦那曰く、早寝早起きだそうな。


それって特技って言えるの

サンマルクカフェ

アウトレットを後にして、近くのイオンへ🚗


疲れたからサンマルクでお茶休憩しよう🍵


IMG_8050

















旦那が注文したベルギーチョコココア🍫


IMG_8051

















こちらは季節限定のドリンク。見るからに甘そう〜👀


私はモンブランパフェ🍹


IMG_8052

















モンブランクリームの中にソフトクリームとコーンフレークがたっぷり🌽


甘いもの食べて疲れが吹き飛んだ🍭

クアアイナ

週末、佐野プレミアムアウトレットへ🎵


IMG_8030

















お昼ごはんは旦那の希望でクアアイナ〜🍔


IMG_8031

















このお店、大人気で開店前から行列ができます🙇‍♀️


でも待っている間にメニューを渡されオーダーを取ってくれるのでスムーズです🌟


IMG_8032

















そういえば新しくフレッシュネスバーガーがオープンしてた🍔


席に着いてドリンクを飲んでたら、すぐ運ばれてきた〜🎵


IMG_8033

















私はターキー&アボカド🦃


IMG_8034

















クアアイナはバーガーも美味しいけど、サンドも美味しいんですよね💖


IMG_8037

















具がぎっしりで食べ応えもあって美味しかった(*≧∀≦*)


旦那はアボカドバーガー🥑


IMG_8036

















ガブガブ美味しそうに食べてました🍔


IMG_8038

















アウトレット、セール期間中だったので、お得にお買い物出来て気分スッキリ✨

ごか

神奈川からの帰り道、道の駅ごかに寄ってお昼休憩しました🍳


IMG_7991

















なまず料理ってちょっと気になるけど…


主人は野菜ラーメン🍜


IMG_7990

















野菜たっぷり具沢山🥒


私は茨城県銘柄豚を使った生姜焼き定食🐷


IMG_7989

















こちらも野菜たっぷりボリュームもたっぷりで食べ応えあった〜💋


さて、一息ついたところでおうちに帰りましょー🚗

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ