September 28, 2007

☆大切なお知らせ☆

 

いつも川元由香のブログを見ていただいてありがとうございます♪

 

この度、動画などを簡単に張り付けたいなどの理由で

アメブロさんへブログをお引越しすることにしました☆

 

題名は 『 ゆか風呂 』 です(*^_^*)

 

これからも、川元由香のブログをよろしくお願いします♪

 

新しいブログはこちらから!

↓     ↓     ↓     ↓

http://ameblo.jp/kawamoto-yuka

 

 



yuka0423 at 21:19|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

September 27, 2007

完成☆

c1429055.jpg


何を作ったかの問題☆

正解は

器でした(o^_^o)

何入れるか迷うような形の皿を作ろうと思って

深めでレモン型の器が出来ました☆

本当に何入れるか迷ってます〜

煮物?
魚は入らないし…

2ヶ月後に焼きあがって送ってくるそうで

それまで何を入れるか悩みたいと思います♪


yuka0423 at 19:54|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

はんこ

936fbe0d.jpg


形が出来たけん

はんこで模様をつけまーす♪


yuka0423 at 19:47|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

続き

01074711.jpg


昨日の続き☆

箱根で、陶芸体験したよ☆

何を作ってるでしょうか?


yuka0423 at 19:45|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

September 26, 2007

箱根

2824e575.jpg


ルドイアも終わったし

リフレッシュの為に

友達と旅行に来ました♪

箱根、めっちゃ癒されます
(*´д`*)


yuka0423 at 17:52|PermalinkComments(23)TrackBack(0)

September 25, 2007

マッサージ

d32e960f.jpg


今日はお休みだったけん

マッサージに行ったと〜♪

すんごく気持ちよかった☆

土曜日に新しいアパートに引っ越すったい〜

だけん、色々探さなんなぁ♪


yuka0423 at 22:32|PermalinkComments(29)TrackBack(0)

ありがとうでした!

95757e10.jpg


マシェリチャット

長々とありがとうでした☆

話に夢中になってたから

こんな時間になってました

Σ( ̄□ ̄)!

ありがとうございました☆

ところで最初の方に

使い方がわからず

2回固まってご迷惑をおかけしましたが、

固まらない方法を教えていただいたので

その後は大丈夫でした。

本当に申し訳なかったです…

今度からは大丈夫なので

また遊びにきてくださいね♪

また来週か再来週にチャットしたいと思ってます☆

今日は遅くまで、ありがとうございました♪


yuka0423 at 01:14|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

September 24, 2007

今から

211a86f7.jpg


今からマシェリでチャットしまーす☆

パーティーチャットの所にいるので

皆さん来てくださいね♪


yuka0423 at 19:55|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

September 23, 2007

今日は

adf2d1e9.jpg


今日は撮影会でした☆

水着3着とも可愛くて満足だったし、

初のプール撮影会だったよ♪


そういえば昨日、ルドイアの新衣装を貰ったけん

来月位に撮影会した時に

着たいと思っとるよ☆


明日はマシェリさんでチャットです☆

一応、20〜23時予定ですが

試験的な意味もあるけん

時間は開始が早まったり

終わり24時ぐらいまでいたりするかもしれません☆



今日沢山のコメントありがとうございました♪


yuka0423 at 19:24|PermalinkComments(19)TrackBack(0)

September 22, 2007

本当にありがとうございました!

23fe679e.jpg


番組の打ち上げがあったけん、

ブログ遅くなりました!

今日は、ルドイア最後のイベントでした。

最後だったのに、まったくそんな気がしなくて

終わるってピンとこなくて、

今日のイベントは、最初はいつも通りの気持ちでさせていただきました。

今回に限って、

歌やダンス披露もなく

ただ、握手会だけで

淡々と流れ作業で終わっていくのが寂しく

ちゃんとお別れしたかったなぁと思ってましたが


…最後に全部イベントが終わって

こっち側が計画したわけではなく、

皆さんが自ら計画されて

サプライズで卒業式をやってくださいました。

皆さん、自主的に沢山の方達が帰らずに

待っててくださったのですね。

本当にサプライズで

最後に皆さんが続々と入って来られた時に

今日は泣かないだろうと思ってたけど

涙が止まらなくなりました。

自主的に計画してくださった事に

どれくらいに惑星アイドルが皆さんに愛されてたか伝わってきました。

全員、その気持ちの大きさや温かさが伝わって

大泣きしてしまいましたね。

皆さんの中でも涙されてた方が沢山いらっしゃいました。


今回のイベントでも写真に撮れないくらいの
沢山のプレゼントをいただきました。

それを代表して

最後の卒業式の時に一人ずつに手渡された

花束、寄せ書き、寄せ書きが書いてあるTシャツ、あと、額に入ってる写真を写させていただきました。

卒業式の時にもお話しましたが、

私は惑星アイドルは途中参加という形でした。

バッシングも無かったわけではありませんが、

沢山の皆さんが温かく迎えてくださったので

最後まで気持ちよく水星ららを演じられました。

今では、水ららもベスタも私の一部になっています。

番組が終わってしまうのは、とても残念です。

私なんかが何も出来ないと思ってましたが

今日来てくれた小さい女の子が

家で私のマネをして、

にゃんにゃんとやってくれているそうです。


この仕事を始める前は

そんな存在になれるとも思いませんでした。


卒業式の時にかけてくださった言葉

『いつまでも待ってます。帰ってくる場所はあるんですよ。』や

皆さんからかけていただいた言葉や手紙の文を心にとめて

これからも頑張っていきたいと思います。

水星らら


yuka0423 at 23:59|PermalinkComments(58)TrackBack(0)
Profile
みなさん、こんにちは
このブログでは、ユカの日常を写真つきで紹介していくけんね〜(^。^)y

T158・B84・W56・H84
熊本出身
生年月日:1984年4月23日
血液型:AB型

【特技】手話(手話検定3級)

【趣味】沖縄三線を弾くこと&イラストを描くこと♪

【好きなもの】歯科医院の受付をしてたけん、歯のキャラクターがスキ☆☆

【将来の目標】手話を使ってテレビやCMなどに出演し、手話をもっと身近なものに広げていきたいです。

お仕事等のお問い合わせ