事件発生@@

  • author: yuka0816
  • 2007年01月10日

こんにちは〜 なんだかブログを書く画面を見ると気分的に疲れを
感じてしまうゆかげです@w@

そしてリネなんですが、事件発生です!
ダルちゃが垢ハックに!!装備、アデナ、POTなど根こそぎいかれたそうです
場所の特定は、できないらしいけどネカフェの可能性が濃厚とのこと・・
移行も済ませてたようで、セキュリティーカードがあっても
全部読み取られてしまってるらしい><
意味ないじゃんヽ(`Д´)ノ
全キャラSKT倉庫にいてたって、ふざけすぎ!とられてる光景が目に浮かぶのがなにより悔しい
ゆかげがブロクと大奮闘してる中、リネでは、そんなことが密かに行われていたのかと。いつもどおりINしてたら遭遇してたかも
まだ、キャラをいじくられてはいなかったみたいだけど、マウスのクランの人の時はバインドを忘れさせようと象牙に向かっていたらしいです((((;゚Д゚)))

みなさんも人事ではないですYO気をつけてくださいね><
パスをまめに変えて、ウィルス対策も。変なサイトいかないとか言うけど、前は相場サイトにもウィルスあったみたいだし、わかんないですよね〜長年リネをやって、やっと今頃リネのどす黒い裏社会がみえてきました。
ゆかげって、案山子から去年の夏まで、ほんとに世間知らずな箱入り(´Д`;)
初めて采国から離れて、世間にもまれてみると、いろんな事がみえてきちゃって・・

「ゆかげは知らなくていいこと」と今まで守られてきたんだなぁと思います
色々知ってしまった今、純粋に人を信じられなくなってるのが悲しい・・
あ〜暗くなってしまったhh
でも反対に、それだけ、いい人達に恵まれてたのも事実でw
改めて今までありがとうございます^−^そして、これからも・・むふふ

ついでにラトにも、ちょっとした事件が@@
影でバフォで狩りしていたところ襲われたらしいです。バフォ、ベレス、BK、インビジは邪魔と感じたら切るとのこと・・
インビジは、モンスが来にくいとかじゃなく迷惑だなと感じます。姿がみえないので
タゲもわかりにくし、もっと言えば、モンスを沸かないように故意的にする事も・・
でも、バフォは、それなりのリスクもおってるわけだし、ただ足がはやいだけだしと
思うんですが、ど〜なんでしょうか・・
ご意見あったら、教えてください^^色々励ましの声かけてくれた方々ありがとうございますw

では、ブログとの戦闘開始してきます
ps−狩り5分しか行ってないのでSSありませんhh(INは4時間はしてたのにh

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

バフォ足速いよね!でも装備二つほど取れるんだから集中して狩りしないとそっこうで死んでしまうわけで。。。
よってラトちゃは悪くない!真剣に狩してるのだから☆ Lv50いってない人にはずるいと思われるかもしれないけど、Lv50いった人も同じで、50までの長い道があったわけです。ってことでみんなも今は我慢して、50になったら安全運転で走りましょうw

1. Posted by 冷水 2007年01月10日 19:34

みんなカキコありがとうww
冷ちゃ>そうそう!ラトも50までは苦労したからねぇ;;ちなみに相手は55↑DEさんです^^;
りぃ>えぴちゃとかが言ってたのはアドが分からない時のたどりつき方だよwwたまにはゆかげも遊んであげるんだYOちなみに変な数字の嵐hh
マウス>やっとって一番最初に教えたのに、見る気がないとみんな言ってますよ(・∀・)
先生が来るまでに、かなり解決しちゃいました。めげずにこれからも頼りにしてますので
ヨロ^−^
ダルちゃ>垢はやく帰ってきてほしいね><
ほんとに、うんぽぴんだヽ(`Д´)ノ
楽しいチャット期待してますww

2. Posted by ゆかげ 2007年01月11日 08:22

potiはyukageのサイトが特定した。
ただここに遭遇するつもりだった。

3. Posted by BlogPetのpoti 2007年01月11日 10:14

わかったぉ〜〜〜〜〜〜(✿ฺ´∀`✿ฺ)

めちゃすぐはいれたぁぁ♡→ܫ←♡
だるさん本間にかわいそうやねぇ><
ありえない(≧ヘ≦)
きのうゆかちんとさしぶりにけっこうしゃべったねん♫♪♫♬ あたしも分からないことだらけだぁ。。影のインビジはやだなぁ・・・。

でもそんなんで・・。きることないのに;;

4. Posted by りぃww 2007年01月11日 12:37

ちわあわあwやっと発見w

リネは色々うずまいてますねええw

ハックとかhhhhすぎですtt

5. Posted by みっきー 2007年01月11日 12:43

廃 兄 妹 降 臨 ((((( ゜д゜)))))

まぁ・・・ハックされたことは残念でなりませんが、全くの無過失ではない訳で・・・。
マメなPWの変更、SCの再交付など講じる手段があった訳で・・・。

何より采国、その他の知り合い人たちに心配掛けてしまうことがツライTT

って、こんなこと言えるワシは人間できすぎてますか?w

皆の衆も気を付けてね@@
NCJの対応、うんぽぴんやから。

6. Posted by おDaLu 2007年01月11日 13:04

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲