(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v

  • author: yuka0816
  • 2007年02月16日

森にすっかりはまってしまったゆかげです・・

IN中ずっと森にいてまふ・・

イベ始まってから、普段一緒にいかない人たちと狩りができてとてもうれしぃです^−^

反面、マナーの悪さが目立ちます;;

みなさんも、お思いかもしれませんがWIZさんの範囲狩り。。。
集めてFS LSで狩るのはいいとしても、大量食べ残して帰還とかhhです。

マウスとペアちうも何度も流れてきて、MPに余裕があるときはなんとかなるんだけど、そうじゃないときは瀕死ものです><

1h5%稼げるといいますが、人に迷惑かけてバフォではしるとか、なんだかなぁと同じWIZとして悲しく思います。

そんな中、例のうさぎさんと馬さんにあうことができましたw0215 ケルビー0215 マンボ






みての通り、うさぎさんは他モンスが沸いてて食われちゃいました(・∀・)
これを撮るので精一杯・・・




今日もうさぎさんに会ったのですが、例のごとく、WIZさんに飛ばれて、火の精霊の大群がこっちにhhh

処理しきれるよ〜な量じゃありません;;

仕方なく帰還してもう一度いったんだけど、一瞬見えただけで誰かが引いていってしまったよ〜で。

とりあえず、うさぎの氷のイラプのよ〜な妙な魔法くらっただけでも進歩かしら?

その後、ぞくちゃとあこさんに会ってちょびっとだけ水に連れってもらいました^−^0215 森 水
なんと、あこさんブログを見てくれてるとの事w
「一日3回みてるよ」「SSの手書き文字がいい」とかうれしぃお言葉(〃▽〃)

やる気のでてきた単純なゆかげでしたwSSとっといたらよかったよぉ〜
ぞくちゃの荒らしも期待してるじぇ!


最後に戦争いってきましたw
今回は防衛です。
0216 戦争0216 戦争 おわり






反省会も顔だしてみました。なんか聞いていたら色々気をつけないことあるんだなと勉強になりましたw・・・が一生懸命きいていたのですが

・・・・ねちゃいましたorz

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲