Counter
Categories
Archives
Gallery
  • コンサ−トに出ます
  • コンサ−トに出ます
  • 杉本明日見サックスライブ
  • 杉本明日見サックスライブ
  • 杉本明日見サックスライブ
  • 帰り道
2013年07月08日17:30暑い、熱い夏の夜を共に・・・
PermalinkComments(0)SoS 
またまたお久しぶりでございます。
突然ですが、老舗のライブハウス、ロイヤルホ−スでSOUL of SOLEILがコンサ−トをします。
もっと心の地図
2013年04月01日17:24チャリティ−ゴスペルコンサ−ト
PermalinkComments(7)SoS 
3/31(日)OAPでのチャリティ−コンサ−トが無事に終了しました。
朝9時に集合し先生やYUCCOさん指示の元、手分けして会場やマイクのセッティング。
少ない人数なのにみんな要領が良いので、結構早くに準備が出来ました。
もっと心の地図
2013年03月26日17:08コンサ−トに出ます
PermalinkComments(6)SoS 
チャリティ−ゴスペルコンサ−ト表チャリティ−ゴスペルコンサ−ト裏
母が退院して10日、食欲が増してきて少しずつ体力も戻ってきました。
まだ立ったり歩いたりが元通りではないですが、ゆっくり家族で頑張ってます。
もっと心の地図
2013年03月10日17:26少し落ち着いてきたかな
PermalinkComments(0)家族 | SoS
いろいろあった2月から今日現在。
母が総胆管結石で入院。
細い胆管に石が詰まってしまったのです。
もっと心の地図
2013年01月28日16:56ゆるく、ゆる〜く
PermalinkComments(2)その他 
とうに新年を迎えてますが(遅過ぎだね・笑)、みなさま、どうぞよろしくお願いします。
今年もこんなゆる〜い感じで更新出来たら・・・と思ってます。

歌う生活を辞めて半年が過ぎ、そろそろ歌いたいなぁ〜という想いが湧いてきてます。
良かったら一緒に歌おうよ!っと声をかけてくれる友達もいて、一度見学に行こうかと。
残念ながら、まだそのグル−プの歌声を聞いたことがないので・・・。

来月中には動き出そうと思ってるので、その時はよろしくね〜!!
2012年11月24日12:29少しずつ元気に・・・
PermalinkComments(4)家族 
またまたご無沙汰になってしまいました。
10月の下旬に母が軽い心筋梗塞のような狭心症のような、はっきりした病名でいうと冠動脈損傷で倒れ、救急車で搬送されてカテーテル手術を受けました。
仕事中に携帯が鳴って知らせを受けて、すぐに私も病院に駆けつけました。
もっと心の地図
2012年09月28日23:39杉本明日見サックスライブ
PermalinkComments(0)ライブ 
5c8b6dfd.jpgb4dca9ff.jpg19eb1172.jpg
シスターズ姉のサックスの先生のライブに行って来ました。
場所は大丸心斎橋のセッティモ・アンジュというイタリアンのお店。
私は『シャラン鴨の赤ワイン醤油風味 備長炭の香り』をチョイス。
ビールと赤ワインで料理を堪能しました。

2ステージあって、♪星に願いを、♪ホールニューワールド、♪Fly Me To The Moon、♪未来予想図供□いとしのエリー、♪Sweet Memories、♪マシュ・ケ・ナダなどジャズ風にアレンジされたポップスから、スタンダードなジャズまで14曲も演奏してくれました。

とっても可愛い気さくな先生で、サックスの音色も素敵でした。
2012年09月27日07:00大人が笑える映画
PermalinkComments(0)お楽しみ 
『鍵泥棒のメソッド』を見て来ました。
香川照之と堺雅人のやり取りが絶妙で、大爆笑ではないけれど絶えず笑いがありました。
広末涼子の何ともいえない存在感も良かったわ。

さすが実力派俳優ですね!
2012年09月14日07:00残念だけど最後なのね
PermalinkComments(4)お楽しみ 
水曜日、『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』を見て来ました。
期待通りおもしろかったよ〜。
特にすみれさん(深津絵里さん)が大活躍でした。
むっちゃ大胆やなぁ、あ〜ビックリした!!という事をやってます(笑)

本当にこれで最後なの〜?って感じだったけど、エンドロ−ルで過去の映像が流れたとたん、“みんな歳取ったなぁ〜”と思わず言葉が出たから、残念だけど・・・と思いました。
スリ−アミ−ゴスの出番が少なかったのが寂しかったわ。
最後にふさわしく豪華出演者の踊る大捜査線でした。
2012年09月11日21:54帰り道
PermalinkComments(2) 

0b586e7c.jpg久しぶりの空の写真。
少し秋を感じる風が吹いてた。
まぶしいオレンジ色の夕焼け。