2010年04月22日

ありがとうございました!

いつも美咲由花を応援して下さっている皆さま
わざわざ見つけて下さった皆さま
たまたま通りかかった皆さま
 
 
この度美咲由花
ライブドアブログから
アメーバブログにお引越しする事になりました
 
今までライブドアブログを見て下さってありがとうございました
 
皆さまに支えられ
沢山の愛を頂き
本当にゆっちゃんは幸せ者でございます
 
今後はアメーバブログの方にて公式ブログを始めさせて頂きます
 
 
これからも皆さまの
お力と愛にて努力してまいりますのでよろしくお願いします
 
 
アメブロ
美咲由花ミサキングダム
 
読者になって下さったら
嬉しいです
よろしくお願いします



yuka717 at 11:11|Permalinkclip!

2010年04月21日

食べて食べて食べる♪

44945f2f.jpg
800e5aa0.jpg
52a6909e.jpg
ご存知の方もいるかと思いますが
ゆっちゃんには食べ物の好き嫌いがありません
 
もちろん食べたことある中でね
 
食べる量は一人前食べれませんが
よく幸せそうな顔するねって言われます
 
 
そんなゆっちゃんの食事風景です
 
今日のお昼はピザを食べました
 
うへっ美味しいな



yuka717 at 23:06|Permalinkclip!

おいらん

a203cde2.jpg
今日の相方は
美人でサバサバ系
矢野めぐみちゃん
 
 
しっかし、
本当今日はポカポカだったね
 
ロンTで全然大丈夫でしたな
 
 
めぐみちゃんにはアメブロの使い方を沢山教わりました
 
本当ありがとう
 



yuka717 at 22:02|Permalinkclip!

おっはよ〜!

おはようございます
 
 
今日はポカポカ天気で嬉しいな
 
 
ゆっちゃんは本日またもやおいらんコスチュームですスキ
 
久々に不眠症が戻ったのか朝6時まで寝れなかったんです
 
うぅ眠くはないが
目が重い
 
今日も頑張るぞ
 
みんなも頑張ろうね
 
 
(数日間アメブロと同じ内容になると思います)
 



yuka717 at 14:00|Permalinkclip!

2010年04月19日

スケジュール

ac1854c8.jpg
季節外れの
まんまるスイカちゃん
 
ファンの方に頂きました
 
嬉しいでございます
 
 
 
でちゃガスケジュール出ましたのでお知らせです
 
21日(水)ゴードン品川
12:30〜20:00
 
22日(木)ドラゴン座間
12:00〜19:30
 
23日(金)キングイーグルス田町
12:30〜20:00
 
28日(水)サンクステーション若葉駅前
↑予定です
 



yuka717 at 22:54|Permalinkclip!

きれいです♪

229c1db2.jpg
ゆっちゃんが撮ったチューリップ綺麗でしょ
 
今年は暑かったり寒かったりで春っぽくないけどお花は綺麗に咲いております
 
ゆっちゃんは最近お花が大好きで
好きなお花
チューリップ
バラ(ピンク・黄色)
かすみそう
ひまわり
などが好きです
可愛いお花だったらなんでも好きです
 
こんな素敵な沢山の花束欲しい
 



yuka717 at 16:09|Permalinkclip!

お知らせ!

c93704fb.jpg
今日はちょっと暖かくなりましたね
 
ゆっちゃんは新人でちゃう!ガールズの中川知映(なかがわともえ)ちゃんとイベントでした
 
 
綺麗でスタイル抜群
美人って知映ちゃんみたいな人の事をいうのね
 
ピンクのステキなお花の前で写真を撮りました
とっても可愛いお花
 
 
そういえば、
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
もうすぐアメブロに引越し致します。
まだ誰にも教えてなかったのにペタ返しとかしてたら続々と見つかってしまってますが
まだ正式公開の予定ではなかったのです
 
なので、もちろんこちらのブログも書いております
 
そういう訳でして、さすがにつブログアップするのは大変でして
ほんのちょっとだけ・・・アメブロアップをお休みさせて頂いて
正式に公開させて下さい
 
すでにアメブロにもちょっとだけアップしておりますのでよかったらご覧下さい
しかし、消去、又は改装のうえまた発表するおそれもあるので、アメンバーになってもまた一から始めるかもしれませんが、よろしくお願いします
 
正式にアップしたら読者さまになって下さいね
 
 
今回はアメブロの内容と似ていてごめんなさい



yuka717 at 01:22|Permalinkclip!

2010年04月17日

メイドちゃん♪

0449ec38.jpg
6adefc33.jpg
357ee433.jpg
海ガール(ちゅらガール)
だった今日はもちろん海イベント
 
相方は蒼井衣里(あおいえり)ちゃん
 
秋葉原でメイドもやってるんだって
 
ダーツのメイド喫茶って言ってたよ
 
コスチュームも萌だったし、とってもいい子だったし是非探して萌てきて下さい
 
えりちゃん楽しいお話しありがとうww
 
また会いたいな
 



yuka717 at 21:14|Permalinkclip!

独り言。

朝一にアップする予定が
乗り降りで一旦保存したら忘れてた
せっかくだからアップさせて下さい
 
 
東武東上線に乗っている
 
終点の『寄居駅(よりい)』に向かっているのだ
 
普段乗り慣れた東上線も終点まで行くとかなり長い
 
池袋からおよそ1時間半くらいかかる
 
もはや駅名も読めない
 
寄居からまた乗り換えが待っている
ゆっちゃんなんか埼玉県民なのに家から今日行くお店の駅『小前田駅(おまえだ)』まで2時間はかかる・・・
 
・・・ひょ
 
でも埼玉の奥地は好きなのだ
 
癒されるし電車空いてるしお店はいいとこが多い
 
期待しちゃうな
 
今日はさすがに遠くて応援しにくる人いないよね
淋しい
 
電車でぬくぬくしてきたのら



yuka717 at 20:53|Permalinkclip!

焦ったぁ。フゥ〜。

8de4c540.jpg
おはようだワン
 
 
ゆったむは寝坊しました
朝風呂なので寒さに体がなかなか動かず
 
遅刻はしませんが、
久々に焦りました
 
 
お仕事行ってきます



yuka717 at 09:57|Permalinkclip!
QRコード
QRコード