来々のblog

うちの息子です

IMG_2624


IMG_1456




可愛いでしょう〜♥


でもね






ドコモ口座キャッシュゲットモール








長い間実家にいないから、


もう母の息子になってるw


IMG_3182



今は毎日母の後ろについて


どこでも、何をしていても


母を監視するらしいよ







IMG_3179


IMG_3178


めっちゃ可愛いでしょう♥


しかし、それはね


捨てられるの心配しているからって言われてるよ


なんか可愛いけど


寂しいなぁと思う


はやく会いたいなぁと


かまってあげたいなぁと


いっぱい可愛がってあげたいなぁと


思ってる

 
 

IMG_3174

牛バラ or 牛前スネ........0.5kg〜1kg



玉ねぎ.......2個

トマト.......2個

しょうが........5枚

ネギ.......2本

料理酒(米酒)........1.5杯

醤油........1/2杯 (味が薄かったら,3/4杯に増やしても大丈夫)

豆板醤.......大匙1

唐辛子........1本 (好みで)

ごま油........小匙1

氷砂糖........大匙1

黒胡椒.......小匙1

水........3杯



1.玉ねぎ、トマト、肉を1口サイズより大きく切って、ネギをぶつ切りする

2. 玉ねぎ、トマト、ネギとしょうがを香り出るまで炒める

3. 肉を入れて、レアくらい炒める

4. 料理酒、醤油、水、氷砂糖、黒胡椒、ごま油、豆板醤を入れて強火で煮込む

5. 弱火で1.5時間くらい煮込む

欲しいものと必要なものは違ったらどっちを選ぶの?

















うちはわがままだから


欲しいものを選んでしまうけど


必要なものはなかったら


何も出来なくなる


欲しいものも失ってしまう


辛いかもしれないけど


やっぱりまずは要るものを手に入れないとダメだね


日本に住みたいから











在留資格が必要なの


でも今一番欲しいのは日本人彼氏なの


どっちが先かと言ったら


やっぱり在留資格だろう


日本に居られなかったら


日本に住めない


日本人と付き合うのも難しくなる


急がば回れ


もう落ち着こうか


このページのトップヘ