2013年03月16日

天使復活。

2fa30c96.jpg我が家のテン君。

恐怖のタイガー期から無事生還ー!!!

リスは寒い時期になると縄張り意識が強くなったりで(野生のリスは冬眠するため)野獣になる子が多いんです。

今年初めてタイガー期を目の当たりにしたんだけど、ホントに獣だった。

タイガーになる前は甘噛みで手にじゃれてきたり纏わり付いてきたりで、ホントに天使だったのに、ある日を境に天使が獣になった。

甘噛みじゃなくガチ噛み。

そして喰らいついたら離さないし、払っても払っても襲い掛かってくる。

めちゃめちゃ痛くて血だらけ。傷だらけ。

次女は毎日噛まれて泣きながらお世話してたし(笑)

でも、ここ数日の暖かさで、天使のテン君戻って来ましたーー♪♪

タイガーから戻らない子もいるって話を聞いていたので心配だったけど…。

とりあえず一安心。良かった♪良かった♪