なんかやたらとバトンが飛び交ってるようで・・・
いっぱい頂いてるのですが、まずコレ。
カオリさんりかさんから頂きました!


Q1.旦那さんの1番のチャームポイントは?
パッチリおめめ&クルクルまつ毛♪
息子二人もパパそっくりです。

Q2.旦那さんに似ている芸能人は誰?
ネプチューンの名倉!
でも純粋な日本人ですよ〜(笑
って事は・・・Σ( ̄△ ̄||| 将来我が家は名倉が3人に!?

Q3.ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけとか)
ルームメイトの友達の友達。
ルームメイト主催の飲み会で♪

Q4.これだけはやめて欲しい旦那さんの行動、クセなど・・・。
今はコレといって思い当たらないけど・・・
ある筈なんだけどね、絶対に。無いワケが無い!

Q5.旦那さんから貰ったはじめてのプレゼントは?
え?・・・何か貰ったっけ???
もしかして婚約指輪が初?

Q6.プロポーズの言葉と、その時のあなたの気持ちは?
されてませんが、何か?
2年間同棲してたので、そろそろ・・・って感じだったのかなぁ。

Q7.旦那さんの特技は?
野球かな。あとはゲームとか(笑
電気系に強いので重宝してます。
でも家電好きなので¥がかかります(-o-;)

Q8.旦那さんの好きな女性のタイプはどんな?
ダンナの姉と妹が小さくて色白で華奢なタイプ。
指輪とかサイズが小さすぎて特注だよ?
体重も40キロ無いっていうしさぁ。
・・・って、私の好みのタイプでした(*^m^*)

Q9.将来、どんな生活をしたい?
二人で定年まで働いて、世界各国を旅する♪
子供が男二人じゃね・・・寂しいけどダンナと仲良くします♪


バトンの送り先は・・・
ラブラブっぷりがBlogからもと〜っても伝わるお二人に・・・
むぎむぎさん!とどらパパGさん
良かったらやってみて下さい。是非知りたいです♪
あ、どらパパGさんは『嫁バトン』って事で^^





まだ暖めてるバトンがいくつかありますが・・・
これから徐々に公開予定です!
送っていただいた皆さんゴメンなさいでつm(v_v)m