2016年07月23日

27時間テレビ

今日はお休みです\(^-^)/


まず、まつげエクステへ!
その後まつげ多くするためにまつげの育毛のやつを買いにいってきました〜


ついでにお菓子も✌


image



おうちでお酒飲みながらお菓子パーティーです笑



image




すっぴんでごめんなさい。
なのでおでこも広く見えちゃいますが笑


ナチュラルにしてきました


そして眼鏡も緩んでたのでしめてきました笑

うろうろしててお買い物までもしてきた!
夏服全然買ってなかったしもー来月から秋服がでるみたいなので、自分らしくない服をかってきました笑
大人っぽさばりばりで笑

今度私服のせれる機会があれば乗せちゃお✌



そしてずーっと27時間のスーパーダンクをみてます笑
バスケ部だったからなんか感動しちゃう(._.)



今月27日までなので後3日しかでれません

なので、お兄様方!!!
わたしが帰る前に遊んでください\( •̀ω•́ )/

yuka_lp at 06:04|Permalink

だてめがねじゃないよー??


だてメガネではございません!
私は目が悪いので本物のめがね姿でございます\(^-^)/

image



似合ってる??
ディファインやめて裸眼でいけるかなー?




本日遊んで頂いたお兄様方
店頭で選んでいただいて遊んで頂いたお兄様方ありがとうございます♥♥



明日も17時から出勤します!


日曜日と月曜日のお休みを変更して日曜日お休みにして月曜日出勤することにしました!


なので、日曜日にまつげエクステと映画いってきまーす✌



明日も遊んでくださいね

yuka_lp at 00:18|Permalink

2016年07月22日

おわった後に


お相手してくれたお兄様がたありがとうございます


コスプレくれた人


image



image



ありがとうございます♥
久しぶりに学生服♪


なので写メとらせていただきました!笑




明日も17時から出勤します!

以外とblog見てくれてた方が多い!


携帯こわしたんでしょー???

ってすごくゆれた笑


新しい携帯
あんまり反応よくない。
充電も持ちがいいってゆわれたのにあんまりもってないやん!!!
なんなの!笑


そんなかんじで、もーねます。


また明日\(^-^)/
おやすみなさい

yuka_lp at 01:45|Permalink

2016年07月20日

映画の予定が〜

私の携帯ちゃん。
結構きにいってたのに。
なんで??(._.)笑


image



右上しか割れてませんよ?
iPhoneって結構われてる人多いよね?


なのに、右上付近つかえません。笑
ばきばきにわったときと違うのに、めっちゃ画面浮いてます(._.)


友達の家にいったのはいいけど、、、
まず笑われました笑
いい加減ケースつけなよってゆわれたけど、ケースつけるの嫌!!!!笑


お気に入りのZ3さん。
右上付近が使えないので、マナーモードも切り替えできない、Wi-Fiきれない。
画面の上が一切使えないので、わけわからない所でWi-Fiキャッチ笑

送信ボタンも押せない、ブックマークもおせない
だから電話しか使えない!笑


すごい。切ない。

なので起きてドコモショップいってきました


最初は修理だそうと思っていったんですが
友達がいきなり携帯かえよーかなー??
ってゆーもんで
私もかえちゃったよ笑
XPERIAからXPERIAに笑

落としても画面強度がいい
そしてZ3を使って私ですが
それよりも充電の持ちがいいと!!!!

なので。
携帯に変えてきました

軽い衝撃で画面われても少しは使える携帯になってくれー


ガラケーの時とスマホは全然違う(*_*)


ハイアンドローみにいく予定だったのに


二人とも携帯かえて設定やらなにやらやってたら時間間に合わず。笑



予定変更で、居酒屋へ!
その前に肉!笑

image



肉の写真はとってません(._.)




映画は次の休みに私はいってきます笑

EXILE好き!
三代目すき!
BIGBANGすき!
なので絶対次いってきまーす♥


image


友達との写メでございます♥


わたしのボテトフライどこいったの(*_*)?笑

友達全部たべてたー!!!笑


ガールズトークして、色々くだらない話してましたが、只今電車にゆられてます\(^-^)/


もう少しで家につくので、また友達がまってるので楽しい写真がとれたら自撮りでのせます!笑

yuka_lp at 21:41|Permalink

2016年07月14日

地元(^ω^)

友達とばか騒ぎ!

AAAのライブ!


たのしかった♡

image


もー今回はこの子と遊びまくりました!
当たり前に服は汚れたけど(笑)

image



AAA〜♡
盛り上がりました!
スタッフありがとう!!!
きっとにっしーはみてくれてました(笑)
席戻るのめんどくさくて帰り道一番近いところで立ち見でみてたんだけど、その横にモニターがありまして、友達と二人でおっきく手ふってたら振りかえしてくれたから(笑)


だから、きっと??(笑)


はい自意識過剰〜(笑)


image




関東戻ってきて昨日の夜から今。
蚊に2ヵ所刺されてます。
なぜ?(笑)

yuka_lp at 22:43|Permalink

2016年07月03日

これから

いってきます!

ライブです!!!
たのしみー♡

人がすごいことになってますが(笑)
これからいってきまーす(^ω^)♪



image


image



昨日もコスプレいただいちゃいましたー✌
ありがとうございます♡

ネットでご予約のお客さまありがとうございます♡
いっぱいブログや自撮り更新していこうとおもいます✌


じゃ、ライブにまずいってきまーす♡

yuka_lp at 15:17|Permalink

2016年06月28日

マツエクへ!

朝また早く起きてしまって暇で暇でお昼過ぎにご飯食べに行こうと!お店の女の子と約束してたので、我慢てたけどご飯食べてちゃった(笑)

でぶになってゆく〜。。

そして、何年ぶり?
に、まつげエクステつけてきました

しかものりで(笑)
なんとなーく。
昼過ぎ前に空いてるところないかと探して(笑)

きっとあいてなかったらいかなかった(笑)

けど、まさかの空いてたんですよね。
当日。しかも11時に(笑)

その時10時30分!(笑)
大ダッシュ!


ラッキー!!!!

なのでのりで久しぶりにまつげエクステつけてきましたー(^ω^)

スーパーナチュラルでマスカラつけてるだけみたいな感じにしてくださいってゆって(笑)


ほんとナチュラルにしてもらってすぐかえって軽く寝て、3時頃に待ち合わせでご飯たべに🙋✋


そしてセールやってるからアルシェへ!OPAへ!

だけど何もかいませんでした(笑)
びびっとくるものがなかったので(-_-;)

だけど、、、、、

image



image



これ、なんだとおもいますか


スカートとショーパンにみえるでしょ?


まさかの。

かばんだったんです(笑)
大爆笑でした(笑)
すごいほしかった(笑)
あたし、これすごいほしかったんです(笑)


でも、なににつかうの?ってゆわれたらなんにもつかわないから買わなかったけど、ほしかったんです(笑)

たのしかった✌



image



昨日戴いたOLコスプレ〜乁( ˙ ω˙乁)
ありがたく写メとらせていただきました✌

今日はおやすみなのでゆっくりまったりしよー(^ω^)


昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございます!

明日から7月2日まで私はでます!

3日はなんと、、、
なんと、、、
なんと!!!!!ライブなので


がんばるー!!!!

yuka_lp at 18:24|Permalink

2016年06月26日

いきたーい!!!

ビアガーデンの感じ!

image


image




地元帰る前にいきたいなと思います!

楽しそう!

焼き肉?バーベキューって書いてあったし


素敵



でも行かなかったので、フランス亭にてステーキ

image



なんでもかんでもお肉がすき♡
しゃぶしゃぶも家でやれるし、肉がすき笑


そんなわたしは太りの道へ進んでます笑

誰か止めてー!!!!!笑

yuka_lp at 01:47|Permalink

2016年06月23日

昨日の野良ちゃん

image


スーパー行く前にいた野良ねこちゃん

舌ぺろってだしてた(^ω^)

しゃがんだらにゃーにゃーにゃーにゃーゆって可愛い猫さまで、、、で買い物した帰りにもいたので、またしゃがんだらまたにゃーにゃーにゃーにゃー🐱♥


そんな昨日の夜霧雨のなか癒された♥

わたしはやっぱり猫がすき!!!
わんちゃんも癒しで動物ってなんでこんな可愛いんでしょう♥


よし17時から今日も出勤です!!!

頑張ります(^ω^)✌

yuka_lp at 10:18|Permalink

2016年06月22日

最近

image



こーゆーの流行ってる(笑)
やりすぎたらこれすごいとになる(笑)

お姉ちゃんから届いた写メが…(笑)
大爆笑


image



image


コスプレありがとうございます!!!


最近家でしゃぶしゃぶするのが流行り♪

レモン汁ほんとだいじー


はまってるまんが読みながら読み終えるまでしゃぶしゃぶしながら食べながら本を読む!


すると!
炭水化物昨日とってませんでした(笑)
野菜づくしだしお腹にいっぱいたまる!

炭水化物ってこーやってぬけばいいんだ!って思いました(笑)



そしてそして、今日は映画館レディースデイ
友達が植物図鑑ともー1つ映画みたらしく
わたしも来週みにいこうと思った映画

内容きかなかったけど、みたほーがいい!!!ってゆわれたから月曜みにいってきます(笑)

きになる!早くみたい!!!(笑)


それまでお仕事がんばるー♪
6月がもうすぐおわったら7月、大好きなATSUSHIのライブがまってます!
それが終わってしまったら一度地元へ帰りAAAのライブ!

またライブ三昧(笑)
今もー1つチケット予約してて当たったらまたライブ(笑)

ライブ三昧!!!(笑)


だから毎日がんばる

yuka_lp at 19:15|Permalink