2015年04月30日

こうのゆかだす2015

ここにこうして書くのは何年ぶりだろ!?

役者道を突っ走っていた20代の跡がまだここに残っているなんて!

まさかパスワードをまた思い出せるなんて!

んで、ログイン出来たよ!ああ奇跡!!

そりゃあなんか書くしかないでしょーよ!

まだまだしぶとく自主映画など参加してるので宣伝なんかしてみたりしようかな?

気がついたらあらやだ、30代半ば。
ヤル気よりぼやきばかりの日常。。

時の流れに身を任せて腐ってらんねっす。
なんかわかんないけどヤル気出てきたわ。

誰に届くかわからんが、誰かに届けこの思いーーーー!



yuka_sanctuary at 19:55コメント(0)トラックバック(0) 

2010年08月21日

こうのゆかニュー

お久しぶりすぎてびっくらこきますね。
みなさまお元気ですか?
ぼちぼち始めよ〜
サンクチュアリ第2弾。
もうほったらかしにしないわ!きっと!きっとね!
えっとね、実は、ようやくパスワードを思い出したんですねー。
いやーよかった。 
戻ってこれったー。
もうさ、いろんな事やってたらわかんなくなちたのさ。
これから楽しい事いっぱい書けたらよいな。
今日はここまで。
お休みなさ〜い☆

yuka_sanctuary at 02:28コメント(0)トラックバック(0) 

2009年10月05日

一日稽古でごわした。
いろんな思いが行き交っている部屋に何時間もこもりっきりなので
少し体が重くなります。
でも稽古帰りの電車に乗っていたワルイ感じの外人さんの手首あたりに
「素直」
って墨が入ってたのを見て癒されました。
いつもスタートから遅くて焦って空回り。
そんな自分を責めがちですが、
遅くとも一歩一歩しっかり前に向かって行けばきっと
最終的には笑えるでしょう。

では、明日?






yuka_sanctuary at 04:24コメント(0)トラックバック(0) 

2009年10月01日

もののけ

こんばんばん。
今日は朝イチから今までほぼぶっ通し労働。
明日も朝イチ!
はりきっていきますよぉー
でも、今朝変な虫に腹らへんを3ヶ所クワレマシタ。
相当腫れて熱もってるんですけど
なんですか?
これ大丈夫ですか?
明日になって全身ぶわーってなってたら見なかったことにしよ。
とにかく治る事を願って寝よう。
そーいや最近の蚊、かなり強気で攻めてきません?
レギンスの上から刺された時はもうあっぱれでしたな。
2日前はおでこと目の上合わせて4ヶ所クワレて怪物くんみたいになりましたし。
困ったね。
虫だって必死なわけですよ。
大変なわけですよ。
乗り越えなきゃいけない事たくさんですよ。
人と同じだ。

生きろ。

では明日?






yuka_sanctuary at 01:40コメント(0)トラックバック(0) 

2009年09月30日

あ2

次回公演

2009年10月22日(木)-25日(日) 
 InnocentSphere presents
 「ヒ・ト・ミ」 
 作・演出:西森英行
 @紀伊国屋サザンシアター 

http://ticket.corich.jp/apply/13965/013/
   
ここから予約可能でごわす。
あなたとわたしの架け橋
こうのゆか専用フォームですたい。


ストーリー

時は戦国。
海の彼方から、「愛」が渡来する―――。

天正六年。
摂津の国は戦乱のただ中にあった。
天下統一の要地を手に入れんと数々の武将や忍びが
血で血を洗う戦を繰り返なか、
風来坊の野武士・隼十郎と村娘・雪乃は信長軍に奪われた雪乃の妹を取り戻すため旅に出る。
彼らの前に立ちはだかる羽柴秀吉、明智光秀、荒木村重ら猛将たち。
そして一行は、キリシタン大名・高山右近と出会う。
南蛮の神が語る「愛」について説く右近。右近の仕掛ける問答に心揺さぶられた彼らは、
「愛」の刃を手に一路信長の待つ安土城を目指すのだが……。


■タイムスケジュール(全7ステージ)
10/22 木 19:00
10/23 金 14:00◎
10/23 金 19:00
10/24 土 14:00
10/24 土 19:00
10/25 日 13:30
10/25 日 18:00
(◎=平日マチネ割引)

■チケット料金(税込み、全席指定)  
一般発売日9/12(土)
□前売 3800円  
□当日 4000円  
□学生 2500円(劇団のみで取扱)
□平日マチネ割引(◎) 3200円 (前売のみ)

◆お問合わせ
(劇団事務所)〒181-0013東京都三鷹市下連雀3-37-12-505
TEL:090-7411-6916(横内)
E-mail:innocentsphere@gmail.com
http://www.innocentsphere.com

yuka_sanctuary at 01:55コメント(0)トラックバック(0) 

一日空いた・・
てっへへー
今日は稽古帰りにメンバーとハンバーグ大会でした。
29うまいぜ。
疲れた時こそ29だぜ。
こっからはもう外食なんかしてられませんよー!
自炊自炊。
一日稽古の日は何かしら持っていくんだが、米にぎってくとパン食べたくなるし、さんどうぃっち持ってくと米が食べたくなるんだなー。
なんだかなー。
お弁当素敵に作りたいですな。
鼻歌歌ったりしてゆっくり朝を満喫しながら作りたいもんだ。
タッパにがっさーご飯入れておかずをザッと上にのせてゴーですから。
そのうちあたいヒゲ生えてくるんじゃなかろうか。
いよいよもってあご周辺が青くなってきたらそっとどなたか教えてください。
そっとね。
今日は美味しいもの食べて幸せだ。
では明日?



yuka_sanctuary at 01:04コメント(0)トラックバック(0) 

2009年09月27日

放置

しすぎでしょ。
あわわーもう10月公演すぐそこではないですか?
もうすぐではないですか?
早いなぁ〜
前回のうしろ刈上げたワカメなおかっぱ頭からすっかりのびて
普通の髪型に戻りました。
さて今度はどうなるか?
ソフトボール部ばりのベリショだったらどうしようかな・・・
ばっちこーい!って言っちゃうよきっと。
毎回ヘアメイクさんや衣装さん助けられておりますよ。
本当にありがたやー
化粧もずるずるになりながら一本大事に稽古しております。
好きな事が出来る時間を少しでも無駄にしたらバチあたるからね。
今回もきっと何かを得られるでしょう。
ゼッタイ損はさせません。
ちょいちょい出てくるので見つけて下され!
また明日?






yuka_sanctuary at 04:59コメント(0)トラックバック(0) 

2009年08月16日

トキオ

ただいま!とーきょー。
帰ってきたとたん攻まる現実。
ザッボンビー。
びっくりするくらいね。
でも思い出すとそんな事吹っ飛ぶほどのいい旅で。
バイトと家の往復だけじゃ感じないものたくさんありましたから。
それでいいのだ。 
うんと幸せじゃ。
10月に向けてパワーは蓄えたさ。
そろそろ走り始めようかな。
途中どんなんあっても最終的に笑ってゴール出来たらばんざいなんで。
焦らずに、人、本、自分を信じて今回も稽古してこ。
とりあえず長時間バスでやられた尾てい骨どうにかしなきゃ。
座る時ベーグルを尻の下に仕込みたいくらい痛いぜ。
ベーグルプリーズ!






yuka_sanctuary at 17:58コメント(0)トラックバック(0) 

2009年08月12日

楽園ベイベー

明日からちょっくら旅立ちます。
夏一番のおもひでつくるぞっ。
遊びじゃないのよ遊びじゃないのよ。
一応ねやるこたぁあるんです。
ちいさな事からコツコツと!
まじこれ大切ね。
バスでぎっちり15時間くらい?もっとか?
サービスエリアで五平餅を食べるのなんだかいつも楽しみです。
ひざのバクダン多少気になりますが、
車酔いとかわりとひどい方ですが、
がつんといろんなものすって力にしてきますわ。
いてきまーす!




yuka_sanctuary at 02:40コメント(0)トラックバック(0) 

2009年07月29日

おひさしぶりーふ

ひゃあ!
あつい!
ビバ!夏!
今年こそプールに行きたいなぁ。
だっさいビキニしかないけれど。
少しの勇気を持てばプールサイド ガシガシ歩けるしょ!
おひさしぶりですこうのんです。
下唇の付け根に口内炎ができてえらい痛いけど、元気です。
時間大切に使わなくちゃ。
ビキニ着なくちゃ!
おすすめプール聞いてまわろかな。
あっという間の夏が終わる前にキラリ楽しいこと見つけるぞぃ!
10月イノセントスフィアは攻めますよー!
サザンシアター駆け回る?かな。
あたい、汗が滴るいい女目指します。
夏にいろんなもの蓄えて挑みますじゃ。

お楽しみに。








yuka_sanctuary at 20:34コメント(0)トラックバック(0) 
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ