私の高校は基本的にはパチもんばっかりです。
全てがパチ、言ってしまえば詐欺にあっているようなものです。


例えば調査書。

一通











ニャンニャーン(・∀・)




750円也ー!!!



何にいくら使うのか。

紙が金粉入りで金で文字が書いてあるのか?
はたまたダイアモンドが…




いたって普通ですが何か。



だってさ調査書の相場って300円らしいじゃん。


しかも基本的には評価をたやすくいただけるようなテストじゃないから評定だって普通の学校に比べたらみんな低いきがするお(´・ω・`)


シャー(´・ω・`)



今日、やっと調査書を…高級調査書をいただける






あ、

今日はパパンのバースデー

ちゃんとエキュートでケーキ買ったお(^ω^)
ケーキ買うとか受験生の仕事じゃない(^ω^;)






つか突破シリーズの意義がわからぬ。

普通にセンターより易しい希(ry
自信をつけるためかな?



センターまでもうイッシュカーン



うちのクラスのトップの兄ちゃんたちに「センターってどうやったら点数とれる?」ってきいたら








愛と気合いと運


だそうだ。


一問一問愛を込めるみたいな…だって。



いみわかんねーよwww

普通に頑張ります、ハイ。



ユーモン