こんばんわ。
もう冬ですね!
私は早速コートをがんがん着ていますw


えー、なんとか生きています。
忙しい・・・かな。

もう「追い込み」の季節ですね。
うーん。きっと普通の受験生はみっちり勉強してるんだと思うと非常に自分自重w
毎日集中力は切れるし、本当にこれでいいのか?そもそも何やってんだ?みたいな感じ
本当に自分自重w


ところで。
冬期講習申し込んだ!
維新数学の夜の時やつ。
ただトップは取れなかったんで・・・w
コピーさせてもらおうかなと思います。。。
あー遅かった。


で、また話はかわって・・・

東京国際女子マラソンで野口みずきが優勝したじゃない。
あれみててなんか最近の自分は本当に変わったなぁと。

このブログを読んでる方はご存知だと思いますが私、わりとマラソンは好きなほうなんです。
すき、というか得意なのかしら。
まぁそんなところで。 
小学校中学校高校と一回も表彰を逃したことはないんです(軽く自慢。うぜぇなw)
特に、小学校のころとかは本当にガッツあふれるおてんば娘でさ。
本当に疲れても「こんにゃろ!!」って思えてたんだよね。
でもあるときから「あきらめ」を覚えてしまってた自分がいて。
それ以来マラソンへの情熱は消えうせたんだけどさwww

今の私は本当に「まぁ、いいや」「もう、いいや」が多くなってきたなぁとおもう。
昨日も、今日も、そんな感じだったしw
ほんとうに野口さんの走りを見てなんか元気をもらった気がしました。


うーん、あとはね。
私には細かい作業が足りないなぁって。
どっかで読んだ話なんだけど、成績がいい人は基本的に一つ一つの作業がゆっくりだけど正確かつきめ細かいんだって。

( ・Д・)

なんか私それ聞いたら自分がセンターできない理由がわかった気がします。
国語とかは特にそうなんじゃないかな?
本当に上を目指したいからこれからはもっと正確にかつきめ細かく見ていこうと思う。




さて、私ですね、なんで今受験しなおしてるのかということを真剣に悩んでるんです。
ただなりたいからっていってしまえばそれまでなんだけどさ。
昔は「学校くそくらえwマジうざいわw」テンションだったけど、いまは本当にいい学校だなと思えるようになってきた。
というか非常に熱心。
成績順でクラスわけあるしwww
それに、いろいろ知識が深まるし。
だから今の学校を否定したくなる気持ちはもう本当にありません。

だけど、バイバイしたいんです。
やっぱりいろいろ知っていくうちにやっぱり私はここにいていいのかとか考えちゃうしw
人と接すること、なおかつ科学的見地からものごとを判断する職業でなおかつ人のためになれる仕事ってやっぱり医者なんだよ。



そんなところかな。
語ってばかりでスワンスワン。
いろいろ人生についてよく考えておかなきゃなぁと思ったのでw


>>ゆみ

お疲れ!
今週はもう金曜日に帰ってくるんだよね?
麹町行くのかしら?
今週はせっかくの休みだしがんばろ!


from yumon