Beach Side Living - Healing Salon -

salon2


salon1





鎌倉で海の香りを感じながら
スウェーディシュ&ディープティッシュマッサージ、
ライフスタイルカウンセリングを行うHealing Salon

ライフスタイリストとして食生活、運動等ライフスタイルをトータルで改善していくためのお手伝いを目的としています。

といっても、いらしていただくだけで改善できるものではありません。

自ら改善する意思があるけど、どうやっていいかわからない方のためのお手伝いです。

時間をかけてからだを変えていく

現状のライフスタイルをお伺いして、今改善すべきこと

何をどのようにしてゆけばよいのか

一緒に考えながらアドバイスして行きます。

スウェーディッシュマッサージは、いろいろあるオイルマッサージのベーシックとなるもので健康の回復、保持、増進を目的としたものです。

背中→腰→脚の後→足の裏→足の甲→足の表→腕→お腹→胸→肩→首→顔→頭と身体のすみずみをくまなく優しいタッチでマッサージしていきます。

マッサージオイルを使い全身をマッサージしていくことで、血液・リンパな循環を促し、新陳代謝を活発にして行くと同時にリラックス効果も非常に高いので、身体だけでなくココロもリラックスしていただけるもので、免疫力を高める効果や、自分で健康なカラダへ戻ろうとする「自然治癒力」を高めていくものです。

ベースオイル(スイートアーモンド)にカウンセリングをしながらお好みのエッセンシャルオイル選んでいただき、体調などにも合わせたものをブレンドし、マッサージするので、マッサージの効果がより高まります。

Menuは、年内60分コースのみとさせていただきます。

◆施術時間60分 キャンペーン価格\9,000 (通常\12,000)
(フットバス、カウンセリング等含め初回は約3時間要します。)

◆ワンコ(ハウィ&チビ)の癒し \0
(苦手な方はお申込み時にお申し出ください。)

※トリートメントは治療/医療行為ではありません。
※料金はすべて消費税込みです。
※女性限定

■ お客様一人一人にゆったりとした時間を過ごしていただくため、完全予約制とさせていただいております。
■ Eメールにてご予約を受け付けています。ご希望の日時をお申し付けください。
■ Eメールでお申し込みの場合、確認のメールを返信いたします。返信がない場合にはフィルターにかかってしまっている場合がございますので再度送ってください。
■場所の詳細は、ご予約時にお知らせいたします。

E-mail:yukablue@yahoo.co.jp
OPEN:金〜月10:00〜22:00(予約受付最終時間19:00)
基本上記の日時ですが、早めにご連絡いただければ対応可能です。