有加子のボサノバ・ライフ♪

湘南のボサノバsinger・有加子のライブ情報のお知らせです。

2/25(土)ゆかbossa@西荻窪Aparecida

FB_IMG_1487512980944

今週の土曜日です~❗
西荻窪のAparecidaさんで、このトリオで2回目の演奏です♪
🍓ほんわかなムードで楽しんで頂けること間違いなし🍊
皆様のお越しをお待ちしています(*^^*)

2/25(土)
18:00オープン
18:30スタート

柿木有加子(vo,g)
飯島ゆかり(per)
平田将義(b)

charge 1500円+ワンドリンクオーダー

西荻窪Aparecida
杉並区西荻窪3-17-5
📞03-3335-5455










ゆかBossa今後のライブ予定♪

FB_IMG_1444583720089


2/25(土)
西荻窪・Aparecida
Masayoshi Hirata(b) 飯島ゆかり(per)

2/28(火)
藤沢サウンドマーケット
木村純(g) 納谷嘉彦(p)

3/3(金)
新富町・Madeira
木村純(g) 納谷嘉彦(p) 俵山昌之(b)

3/26(日)
平塚・ファニーサンセット
尾花毅(7弦g,バンドリン)千田利貞(per)

4/8(土)
鎌倉・La Porta
尾花毅(7弦g,バンドリン)千田利貞(per)

4/15(土)
新宿・シザム
飯塚周(g)飯塚敦子(p)神前幸造(b)

5/7(日)
稲村ヶ崎・アトリエ水平線
尾花毅(7弦g,バンドリン)千田利貞(per)


詳細は追ってお知らせさせていただきます😊🌷









CDが出来上がりました🎵

FB_IMG_1486636884437

尾花毅さん、千田利貞さんとのトリオのアルバムです♪活動10年目の記念として。
たくさんの方々にお世話になりました。
言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちで一杯です。
今回、ちょうど5年前に録音していたものからも数曲選んで少し小振りのCD🎵も作りました。
イラストレーターの井上リエさんにジャケットを描いて頂き。デザインは松本郁夫さん、マスタリングは玉井玄太さんにお願いしました。
一曲だけですが、バイオリンのオコシエリコさんにも参加して頂きました。
そして、鷹松廣志さんにはたくさんのアドバイスを頂き、助けて頂きました。
皆様、本当にありがとうございました🎵

急遽今週の土曜日の稲村ヶ崎アトリエ水平線のライブから、レコ発ライブとさせて頂きますので、よろしくお願いいたします(*^o^)/\(^-^*)

2/11(土)
ゆかbossa@稲村ヶ崎アトリエ水平線

15:00~サンセット休憩を挟んで2ステージです。

柿木有加子(vo,g)
尾花毅(7弦g,バンドリン)
千田利貞(per)

charge 2000円
(オプションで渡会さん特製カレーや飲み物もあります)

鎌倉市稲村ヶ崎3-13-13
ご予約をお願いします‼
この投稿にコメント頂ければ幸いです❤








livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ