よし!いくぞ~\(~o~)/

2015年02月25日23:02
topimage[1]




IMG_20150225_22325036


今日、すぱいすカントリー&クラフトフェア2015春の説明会&抽選会に参加をしてきました

緊張して、心臓がバックバック

抽選で12の出店場所をいただきました

4月17・18・19日にグランメッセ熊本であります

皆様に悠改月ワールドを見て頂けるように、よし気合いを入れて、頑張りたいと思います

                                           
                                           ゆかづき


出店参加イベントの情報は、豆田のshop Bean’sのブログで確認をお願いします。
           
http://blog.livedoor.jp/yukadukimiho-beans/
宜しくお願いします
悠改月の作品も持って行きますョ




                            
�����祉�������㏍�井�� �����潟����<�ゃ�������㏍�� 絽������糸��絨�������
                               カワイイ~小物がいっぱい
                                ブロク村をポチとしてネ❤


綺麗ですね~(*^。^*)

2015年01月20日00:07


IMG_20150108_144247304



IMG_20150111_100856347



成人式、おめでとうございます

11月から1月まで、成人式のかんざしのオーダーに追われてました

悠改月のかんざしは、着物の柄を見て色・柄にあわて着物の生地で作っているんですよ。

成人式の朝に皆様、着物姿を見てまわりあまりにも綺麗な姿に、かなりキュンキュンモードでした

毎年、オーダーを受けているのですが成人式の日に作って「作って、良かったー」と思います

来年も、楽しみにしたいと思います

成人式のかんざしも終わったので、これから売り切れを起こしていたレトロバックを作りたいと思います

後、日田市でお雛祭りが始まりますので久々人気商品のかんざしを作りたいと思います

かんざしの方は、2・3月の限定品なのでお早めに・・・・・。

豆田町Bean’sに納品予定です

日田お雛祭りに、遊びに来てくださいネ



                                             ゆかづき

さぁ~!(^^)!

2014年12月01日12:07

IMG_20141201_113603102


11月まで続いていたイベントが全部終わりました
イベント先まで足を運んでいただいたお客様方には、本当にありがとうございました

皆様の御蔭様で悠改月の作品は、ほとんどの商品は売り切れを起こしてしまいました
本当に、ありがとうございました
12月~2月まで少しはゆっくり出来そうなので、3月まで10倍頑張ります
まだ、お客様が持っていない作品などを、たくさん作りあげますので、宜しくお願いします。

12月は、久留米のクールメン・クールに出店予定です

12月~3月の間は、豆田のshop Bean’sに作品を納品します
気になった作品がありましたら、お早めにBean’sにご来店くださいネ

後、イベント先のstaffの皆様には色々とお世話になって、ありがとうございました
また、宜しくお願いします





                                        ゆかづき



イベント先の情報は、豆田のshop Bean’sのブログで確認をお願いします。
           http://blog.livedoor.jp/yukadukimiho-beans/
宜しくお願いします
悠改月の作品も持って行きますョ




                            �����祉�������㏍�井�� �����潟����<�ゃ�������㏍�� 絽������糸��絨�������
                               カワイイ~小物がいっぱい
                                ブロク村をポチとしてネ❤




ギャラリー
  • よし!いくぞ~\(~o~)/
  • よし!いくぞ~\(~o~)/
  • 綺麗ですね~(*^。^*)
  • 綺麗ですね~(*^。^*)
  • さぁ~!(^^)!
  • 残念>゜))彡
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ