2007年08月04日

結婚式

dae223ea.jpg
2aa6443a.jpg
49f92dc3.jpg
に行ってまいりました。。


でも日帰りで、朝行って、夜帰って。

今日は会社の同僚の河原くんの結婚式披露宴。

とてもいい披露宴でした。


山田マネージャーの挨拶から始まり、
篠原マネージャーの乾杯、
田中店長の友人代表挨拶まで、
とても良い、そして和やかな披露宴でした。

河原店長の最後の挨拶もかっこよかったけど、
新婦の恵さんの両親ヘの手紙が、
ぐっときました。

お父さん、お母さんへの素直なキモチや、
感謝のキモチが、本当に文面に滲出ていました。

やはり、結婚式は、
『ありがとう』の表現の場。

『産んでくれて、育ててくれてありがとう』を伝えていく機会なんだろうな。


本当に幸せそうな二人でしょ?

これにあやかって、みなさまも幸せに。



今日は、自分のテーブルが、入社時に大名本店でお世話になった人達ばかりで。

なんか、色々なことを思い出して、
懐かしく、ほろにがく、嬉しい気持ちになりました。



山田マネージャー、
戸川マネージャー、
吉田マネージャー、
篠原マネージャー、
久永くん、
のりこさん、
今野さん、
河原店長、、
まだ書ききれないけど、
色々な人に色々なことを教えて頂いたなぁ、と。

あの場が僕にとっての原点であり、
スタートなのかな。


ゴミ箱を一生懸命洗っていたら、
アルバイトの子にびっくりされたり、

麺上げをうまくできずに悔しい思いをしたり、

天神店オープン三日目で、手を縫う怪我をしたり、

などなど、
全てがいい思い出。


あの時のキモチ、
あの時の自分自身、
もう一度あの頃にキモチだけでも戻して頑張っていこうかな。

今日は本当にいい一日でした。
ありがとうございます。


yukainarockkun at 23:33コメント(0)トラックバック(1) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. アルバイトと就職  [ アルバイトと就職 ]   2007年08月06日 00:35
アルバイトと就職

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数

Recent Comments