2005年03月19日

ダメダメでした(>_<)

昨日、いつも自分が投げてるホームでは教室に参加していないので
おツレが 教室に誘ってくれました!

ROUND1のレーンはシンセなので 投げたときの音も凄ければ 曲がり具合も自分所とは
全然違うのだ。

買ったばかりのACEは まだ扱いきれなくて 。。。。(−−;) 

でもでも 絶対上手く なってやるぞ〜〜〜〜
 来週も行けるといいな〜〜〜(教室)  
Posted by yukakorin at 22:50Comments(2)TrackBack(0)ボウリング

2005年03月10日

恋人

c11d89de.jpgなんで 彼氏できないんだろう

どうして 男って みんな美人や可愛い子や 巨乳が好きなの

貧乳だっていいじゃん!
顔だって 普通だもん  でもいいじゃん!

なんて 戯言を書いてしまう 今日この頃でやんす
  
Posted by yukakorin at 23:55Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年03月04日

goo goo gaa gaa

はじめるぞ〜〜って 意気込みはあるのですが どうしたものやら・・・
とりあえず ボチボチ行きます

まずは 趣味であるボウリングとスロット!

それから仕事であるトールペイント

それとマンガ喫茶のことなど書いて行こうかな  
Posted by yukakorin at 01:21Comments(326)TrackBack(0)ボウリング

2004年10月11日

  
Posted by yukakorin at 14:07Comments(0)TrackBack(0)