よし子さんの浪人応援まったりライフ

いつも思っていることや考えていることをどんどん書いちゃうよ

日常生活の出来事やその他もろもろを書いてやろう じゃんじゃんコメントよろしく

μ’sありがとう‼︎ファイナルライブにて、


ファイナルライブのLV行ってきましたー!もう楽しくて楽しくて、悲しくて涙止まりませんでした😭😭
浪人中支えてもらったμ’sにはとても感謝してます!
これからもラブライブを愛し、声優陣を全力サポートしたいと思います☺️

いつか、また、あの18人が揃うところを見て見たいです。
image

7girls war について


WUGちゃんの曲はどれもみんな好きですが、『7girls war』は聞いててとってもハイテンションになれます!

WUGちゃんらしい歌詞で、特に私は最後のサビの前が好きなのです。

まゆしーの「涙流す時もある」という歌声がなんとも可愛らしくて大好きです。

アニメだと、この曲のセンターを務めるよっぴーが足を怪我していて、なかなかいつものような激しい動きができない中で、ジャンプする場面に繋がり、わたし自身ハラハラしながら見たものです(笑)

ラブライバーでおりながら、ワグナーでもある私、最近はアイドルアニメが私の中でマイブームみたいです☺️

アオハライドはあつい!!


最近はTSUTAYAでの旧作アニメを漁るのが日課になりつつあり、今日言いたいことは、アオハライドはあつい!という事です!

男性の私から見ても、主役の男子はカッコいいし憧れます。
私もこのような男子だったらモテたのかな…って、内面からかなりの相違があるので無理ですね(笑)

なんか、少女漫画のような、甘々なシーンとか、めっちゃいいです!
浪人生活一年で、恋愛に関しては飢餓状態なので、余計に楽しめちゃいます!
好きです!鈴木くんという私のイチオシ少女漫画があるのですが、あれとは違う面白さがあります。

やはり、ちょっと素っ気ない男子のギャップは効果甚大だと思い知らされました。
大学デビューでやってやろうか、いや、やめておこう。と思った作品です(笑)
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ