2012年06月30日

こんばんは(*・ω・)ノ
すんごいお久しぶりです(笑)

前回、働き行く為の書類云々と書いて終ってますがー・・・
無事通り6月4日から月~金と働き早一ヶ月になります(´∀`*)

んがしかーし!
他のパートさん達はローテーション制でそれぞれ持ち場があるので自分は担当する事なくその辺の所を理解してもらい店長の補佐的な事してますw
知ってるって事もあるし扱いやすいんでしょうなぁ・・・
いいようにこき使われてますヨ!

勤務時間は3時間前後。
やる事がなければ早くご帰宅wいっぱいあれば延長コースw

文句は無いっす。雇ってくれただけでもありがたいですしねー(赤字赤字と言ってる割にw)
何かあったら速攻首きられそうですがね(爆)

そんなこんなで頑張ってますん♪


ここ一ヶ月ですっかり規則正しい生活(早寝早起き)になってしまいゲーム進めようにも寝落ちして進めれないけど「まぁ~ええか~」みたいな(●´ω`●)
頭ではあれこれと考えてても体は正直なようで・・・歳にはかないませんなw



yukamama34 at 00:56コメント(0)トラックバック(0) 
私事 | 日常

2012年05月10日

こんばんは(*・ω・)ノ

働き場所が決まりそうです。
同級生でもあり元同僚でもあった子が紹介してくれて前の職場からお誘いがw
そして元同僚(いいおっさんw)が現役で働いている学生食堂( ̄ー ̄)
会社は変わってましたが世間は狭いもので彼もいろいろとあり再就職し何年かしたら今の会社が経営する事になりそこを任されカムバーック!爆

だから声をかけてくれた・・・という事にもなります(*´∇`*)

約18年ぶりに行ってきましたが変わってないw
外回りはちょいちょい変わってたけど・・・w

いろいろ話しして今度は書類書き行って・・・
その他もろもろが通れば働けるかなー。

何事もなければいいんだけどねぇ。



yukamama34 at 01:39コメント(0)トラックバック(0) 
日常 | 私事

2012年04月17日

こんばんは(*・ω・)ノ

入学して早10日。
もう毎日5時間授業になり帰ってくるのは3時です(´∀`*)

落ち着いてきたし自分も家でだらだらしてるのもどうかと思って今仕事(パート)探してます(笑)
がっつり働いてがっつり稼ぐ・・・とまでは考えてないのである程度自由がきくところがいいなぁと探すと、ほっともっとの条件が一番いいのです。

んがしかし調理補助だけなら速攻電話なのですが接客も・・・
そう。私は大の接客嫌いなのです。

なので今凄く悩んでます(笑)
自転車で行ける範囲だし素直に接客するかもう少し他を探してみるか・・・(;・∀・)

いい大人が我がまま言ってちゃ駄目ですよねー
子供に示しがつかないヨ(´・ω・`)

yukamama34 at 22:59コメント(0)トラックバック(0) 
日常 | 私事

2012年03月25日

こんばんは(*・ω・)ノ

21日に無事に下のこが卒園いたしましたーヾ(=^▽^=)ノ
いやぁー泣かなかったけどウルウルはしました(笑)

先生にプレゼントした物は ‘色紙に似顔絵‘ です♪
後手紙も添えて(´∀`*)
と言っても画力がないので感じだけでも似せようと頑張って描きましたw
どこかに飾って頂けると嬉しいですけどね~

私自身の園生活も終わり、なんかぽっかり穴があいた感じで仕方ないのですが4月には入学式です。
気持ちを入れ替えないとね(笑)



それはそうと今日、東京アニメフェアで牙狼が・・・!
映画第二弾製作発表キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
完全にTV第二シーズンの続編らしいのですが楽しみ楽しみ♪
そしてそんなTVも今週で最終回(´;ω;`)

牙狼はパチで有名になった。
パチのおかげでTVシリーズや映画が出来るんだ。
という人いるけど、あながち嘘ではない。
自分もパチで知ったんだし・・・
でもパチで知って原作きになるとTVシリーズ観てファンになり続編を待ち望んでたり、原作からのファンの続編希望の声もあって映画や第二シーズンが出来た!とも言える。
それとも声に出さず監督が続編を地道に温めてきてたかもしれない。
 
パチをやる自分が言うのもなんだけど両方ファンの自分としては「すべてはパチのおかげ」って言う考えはあんまりいただけないかなぁー

とmixi日記を見て思ったとさ(笑)

まーあれこれ批判するならぶっちゃけ書くなって話だよね!
ましてやTVシリーズを観て無いものならよくそんな事がいえるな・・・とw



yukamama34 at 22:50コメント(0)トラックバック(0) 
娘っ子 | TV、アニメ

2012年03月19日

こんばんは!

明後日21日は下の子の卒園式です。
長かったようで短かった三年間、先生方には本当感謝です。

いろいろ考え温めてきた先生へのプレゼントも当日は無理だろうと今日渡し後は式を迎えるのみです(笑)

感極まって泣いちゃうかなぁ(笑)
卒園式って子供達より親が号泣よねー(^-^;
送り迎えで毎日先生と会っているだけに別れがねぇ(笑)


また卒園式後にでもいろいろと書きますね~


yukamama34 at 23:51コメント(0)トラックバック(0) 
日常 | 娘っ子