2006年04月27日

お引越し☆

すっかり春ですね

私ブログもお引越しすることにしました

ココです

リンクよろぴく

面倒くさいけどお願いします


yukami05 at 15:22|この記事のURLComments(1)Life 

2006年04月20日

ら♪ら♪らぁぁぁ〜〜♪

338e8ccb.jpg

今日は本当にイイ天気ッッ

風がめっさもっさ強いけど。。。。。

でもこんな日はピクニックに行きたいですよね〜〜

最近 学校&バイト の行き来ばかりでかなりテンション

で機嫌MAX悪くなりがちですがぁぁぁ

でもこんな日こそ気分転換

ねっ!!みほちゅぁん

昨日バイト前にみぽに素敵な本見せてもらって

元気になってバイトにゆきましたぁぃ

サンクスッッ

やっぱ春ですから恋の季節ですから

ではっっ!!!!天気のいい日には誰か私とランチご一緒してくださいな


yukami05 at 14:15|この記事のURLComments(5)Life 

2006年04月13日

ラウンジにて☆

いっぱい喋って。 またがんばろうと思った。

いっぱい喋って。 自分が今まで頑張ってきた事も、だめっだた事も再確認できた。

素敵な仲間に出会えてよかったなぁ

どんな能天気に見える人でも、悩みって持っていて。

悩みって一人で考えすぎると解決できなくなっちゃって。

だからたまには弱いとこさらけ出さなきゃいけないねぇ〜

聞いてくれる仲間がいるんだから

私の一番苦手な事だけど

 


yukami05 at 15:44|この記事のURLComments(5)friends 

2006年04月10日

2日目

84671d13.jpg

2日目

この日はキャナル。でっかかったね〜

たくさん買い物して、春に備えてかっちゃいました

あ!!そうだッッーー

福岡の旅 笹原サン はをだして 全然言わないから気づかず…

でもこの日はピークだったらしい 

そんな笹原さんと再び天神へ

また買い物をして 素敵な指輪を見つけ

…が、しかし。 笹原さん 指が少々太いため断念

 

ここで、今日のご飯はムラスポの店員さんおすすめ松すけ

わかりにくいよ…でもおいしかったぁ

そんな素敵な旅でした

また行きたいね今度は地理感のある人と一緒に行こう!!ww


yukami05 at 15:07|この記事のURLComments(3)

つづき

8dbf188f.jpg

1日目

ご飯はたくさん歩いた結果、大名のなんかいい感じのお店で食べることに

まぁまぁ…カズマのトイレ珍事件もぁりぃ〜の でしたが

おいしかったのでよしっ!!! ほんとに美味しかったね

なんか美味しいもの食べると幸せだよね〜〜

 


yukami05 at 14:55|この記事のURLComments(0)

つづき

362e2ba0.jpg

雑貨大好きな2人

めっちゃBIGグラサン

新しいお家になったし、かわぃぃ雑貨いっぱい増やしたいよね〜〜

 


yukami05 at 14:46|この記事のURLComments(0)

初☆遠出

028da299.jpg

初☆二人で 福岡 にデートに行きました

歩いたねぇぇ〜〜 知らない町を、何も知らない2人でww

でも、すーーっごい楽しい旅になりました。

うちらいつも食に恵まれていた気がする

まずは、天神 大名 ここはどこ…

でにらたぁーーっぷりのラーメンを食べる。

 

 


yukami05 at 14:43|この記事のURLComments(0)Life 

2006年04月04日

さょぅなら....

5b297499.jpg私!!一年間苦しみ続けた『コーポ中央町』を離れ新しいところにぉ引っ越しをしました☆ヾ(≧∇≦)〃☆

やったぁぁぁぁーーー!!!!!!!!

畳ゎ少し恋しかったけれどももぅサヨナラしました(◎^ε^◎)
フッフフーー↑↑↑

引っ越しを手伝ってくれたカズマ・優・康秀・ミッコありがとうぉ((Ω□Ω))



yukami05 at 18:53|この記事のURLComments(3)日記 

2006年04月01日

ネネネィル

3cb28213.jpg (*^∇^*)
┏○━━━○┓
┃     ┃
┃ 春の新作 ┃
┃     ┃
┗━━━━━┛

さぇちゃんが作ってくれましたぁ♪♪♪あんな短時間でつくちゃうなんてマジ感動ッッ!!!


yukami05 at 17:33|この記事のURLComments(3)日記 

2006年03月31日

食べ物大好き

e7b19d42.jpg我が家ゎアイス好き♪♪

yukami05 at 12:33|この記事のURLComments(2)日記 

2006年03月26日

兄弟愛 …なしッッ!!!

75d46a1a.jpg今日ゎ家族で旅行です♪(o>ε 私の弟ゎ半年でかなりの成長を遂げていました( p_q)υυ
少し悲しくなりましたww

yukami05 at 18:01|この記事のURLComments(4)日記 

2006年03月25日

バトン☆

大好きCHIKAKOから色バトン遅くなってしまってごめんね((+_+))

いっきまぁ〜す

色バトン

◆Q1 まわしてくれた人を色で例えるなら?

CHIKAKO ピンク&白!!!!まさしく春の女の子です"^ε^"

◆Q2 自分を色で例えると?

茶色 秋の女ってことで 食欲の秋


◆Q3 自分を好きなキャラで例えると?
 
ドナルドダック あわてん坊でおっちょこちょいで…いいとこない!?


◆Q4 自分を食べ物に例えると?

梨 あっさり&しゃきしゃき&みずみずしい こんな風に生きたい希望

◆Q5 次にまわす5人を色で例えると?

翔太  空色ブルー

若草色 いっちゃん 綺麗な色が似合うので

 えみ☆カッコかわィィので


yukami05 at 22:30|この記事のURLComments(3)friends 

2006年03月24日

イチゴ狩り

024adce5.jpg一緒にいきたぃょ(;_;)

yukami05 at 20:50|この記事のURLComments(0)日記 

2006年03月20日

ジャァンガ

a5b464aa.jpg積み立てましたねぇ〜((((((〃 ̄З ̄)ノ

いっちゃん&貴紀よく頑張りましたぁ三(/ ^∀^)/

yukami05 at 22:09|この記事のURLComments(2)日記 

集合ぉぉぉお

c7c23dc0.jpg地元ッコ大集合ですょ♪(◎^ε^◎)♪ってコノ写メじゃぁまるで男の子しかいなぃみたぃですが!!もっといますょぉぉぉ〜〜ヾ(≧∇≦)〃

ってか、よく見てみるとこの3人ボーダー族☆おそろぃですね〜(◎^ε^◎)

yukami05 at 22:02|この記事のURLComments(0)日記 

2006年03月17日

嬉しいこと

昨日嬉しい知らせを聞きました

頑張った人の姿は本当にかっこよかった

でも私は何ーにも知らなかったんだな〜 っと

ちっとも力になれなかったんだなぁ〜

自分はなんて小さい女だなぁ〜っと

 

それでも私がいてくれてよかったと、

人に言えないことも、愚痴も、そうゆう姿を見せれる人がいてくれてよかったと

言ってもらえた私がどんなに救われた気持ちでいっぱいだったか

どんなに離れていても、時間がたっていても、

なにも変わらない

やさしさのかたまりみたいな人のままだった

1年経って分かったのは

自分がどうしようもない位最低な奴だってコト

 

 


yukami05 at 23:34|この記事のURLComments(5)VIVA 

2006年03月15日

難しいですね…

私は物を捨てられない人なんです。

『いつか使うかも』  …いつ使うんだょ!おい!!

『思い出がいっぱいだもん』  …いっぱいすぎるよ

捨てられないのは物だけじゃないんだけど、

捨てなくってもいいよね

整理することは大切だけど

 


yukami05 at 18:44|この記事のURLComments(2)

2006年03月13日

ぉ医者さんから

4cd15b03.jpg1日のノルマのスポーツ飲料水です||||(;-_-)||||

1日2箸任孔-(´Å`*)

もぅすぐ今日の分もぅすぐ終わります(*´ε`*)

yukami05 at 23:51|この記事のURLComments(2)日記 

ARIENAIiiiiiiiii

私。。。。スリランカから帰ってきました

気温38度から12度の別府へ

いやぁぁーーーー楽しかったぁ 

写真を見返しても生き生きしてます

…んで問題は帰ってきてからなんですよぉ

熱だし。。お腹こわすし。。。

あぁ

でも楽しかったぁぁぁ


yukami05 at 21:27|この記事のURLComments(0)Life 

2006年03月11日

ミホちゅぁんから

みぽちゃんからバトンがきましたぁ〜〜〜

やったーーってことでいっきまひょー

 

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す? 


またまたぁ〜と言います



Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?   

いきます  Mですね〜

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

_隼分担しよ
△竿咾楼貊錣忘遒蹐Δ佑
3擇靴

リアルがな!!
  
Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

悩んで。。。。。切るっ!! 

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

二人で決める


Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

自分が悪けりゃそりゃー 

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない? 
 
行きたい。。。よね?  

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

『…携帯』 と言って持ってくる  
  
Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

『マジか』と言う


Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?

いえねい
 
Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?

わぁ〜〜〜〜〜〜すげぇ
 
Q12.これを10人に回してください!!
いっちゃんなべKGBどうぞ


yukami05 at 17:29|この記事のURLComments(1)friends 
コメンチョ
Profile
みッチィ