2007年01月10日

久しぶり

に…更新となった

1月8日の月曜日の


デートでも書こう



俺は月曜が休みだから

前日に姫の所に

飲みに行こうかなぁと思ってたが

まだ時間が早く

ちょっとパチンコに寄ってみた


スーパー海物語

1万円の投資で

掛り始め

なんと10連

5万円位の勝ち

姫はパチンコ嫌いな為

もちろん内緒だ

飲み代が浮いた


さて!これから部屋に戻り

着替えて姫の所に…

のはずが

睡魔が襲ってくる


俺はその睡魔に負け

しばし睡眠


あっ!



寝過ぎた……

って事で姫には会いに

行けず

また睡眠


電話が鳴り響く


姫からの電話


俺は15時間位寝たらしく

月曜の昼の4時だぁ


姫は

おはようございます

何してますか?

今から大丈夫ですか?


とのデートの誘いの電話だった


俺はもちろん

大丈夫です!

今から行きますね!


俺の体はすこぶる元気


姫の元へ


風は冷たいが天気は晴れ

まだ姫とのデートで雨がない

つづく…


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星