2006年05月22日

わいわいトライアルIN寄 その2

Marieちゃんのトライ。ここは3セクだったかな?。





こう来てからこう来る、・・・とこのように滑りやすい。作り手さんの思惑通りの展開です。
私もこれもんで、1と3ラップで足着きました。
練習不足が丸分かりな失敗例です(^^ゞ。





その後、何事も無かったように走って行くMarieちゃん。
もしかして、アノ体勢から持ち直したと言うのか?。





こちらは存じ上げない方。
このセクションは、この入り口がせっまいせまい。
2通りとも狭くて、私はしゃにむにこの写真じゃない方を通りました。
結果入り口で、3ラップとも3点いただきました(ToT)。





しか〜し!。我らがのっこちゃんは、この激せまの隙間を難なくすらりと通っちゃう。
素晴らしいです。
競技終了後、私もこっちにトライしてみましたが、とてもじゃないです。
全然通れる気がせず、通過さえ出来ませんでした。
競技中、しゃにむに通りたがったもう1方の入り口は、練習したら通れるようになったので、それでなんとか気分が楽になりましたが(情けな)。





ここはこの辺まで来れば、問題ないんです。





だけど、石が積み上げてある出口を行くか、ターンをして簡単な出口へ行くか。
得手不得手があるようで、Marieちゃんはこっちが不得意だったらしい。





同じセクションを、オープンのKさんが走ってます。
すごく滑らかで、かっこいいです。





午後です。1セクはウオーミングアップという感じで、ビギナーもオープンも全員クリーン(^^)v。





このように不思議なターンをするMarieちゃんですが、どこでも足着かずに走っちゃうんですよね。バランス感覚がええのぉ〜。







yukannpo at 15:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks